移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2013-01-01から1年間の記事一覧

ガキ使も紅白も史上最悪につまらないのでまずTVを消したが

大晦日にブログを書くことに初挑戦。 まず面白いネタを書ける気はしない。そもそも 1年の最終日に力が余ってたら、その采配はおかしいし。 年で区切ったら面白いことは12月下旬までに出尽くしてる。日テレのガキの使い・笑ってはいけない地球防衛軍を1時間以…

2013年末離婚ラッシュ 沢尻エリカ、原田知世

沢尻エリカ 高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」 女優の沢尻エリカ(27)とクリエーター高城剛氏(49)が離婚した。 沢尻エリカが自身のホームページで高城氏との連名で「この度、私たちは、二人の未来を考え、離婚することになりました」と報告…

バイドゥの日本語変換ソフトが入力文字全送信につき消して下さい

グーグルが安全かというとそれもわからないよな 軽い不便な初期装備IMEでいいんじゃないか、 はてなのやつらにだまされて変なソフト入れるのがいちばんよくない。ソフトウェアの削除からすみやかに削除してください。 アンドロイドのSIMEJIも同様に削除して…

バカリズム「ツイッター民はバカ」

バカリズム「ステマと告知の違いも分からないツイッター民」12月16日放送のオールナイトニッポンGOLDにて、バカリズムが「ステルスマーケティング と告知の違いも分からないヤツがツイッターで絡んでくる」と嘆いていた。バカリズム「ステルスマーケティング…

グーグルが、検索結果で能年(あまちゃん)をバカにしている

何か面白いなと思ったんで、この検索結果画像だけ 投稿しようとしたらまたいらん長文を書いてしまった。 時間がもったいない。で、ネット検索最大手グーグルで 「能年玲奈」を検索すると、こうなります。 ↓ 右側(プロフィール部分)拡大 しかめっつら すい…

2013年 本当のヒット商品

2013年ゲーム売上 1 358万9234本 3DS ポケットモンスターX・Y 2 317万1035本 3DS モンスターハンター4 3 162万1220本 3DS とびだせ どうぶつの森 (累計390万8197本) 4 148万8511本 3DS トモダチコレクション 新生活 5 121万2951本 3DS ドラゴンクエストVII…

みんなが忘れてる過去のクサすぎる都知事選

20代は知らないんだろうねアントニオ猪木 借金16億円1991年 なんと都知事選を降りることで佐川社長がチャラにしてくれた 猪木と佐川急便の関係者、それに当時自民党の小沢一郎氏らが会合 「新間、都知事選を降りることによってオレの借金がなくなるんだ。わ…

安倍自民党に政権交代してから

安倍自民党に政権交代してから(掲示板でみかけたもの) ・円安により食料品、生活必需品の価格が爆上げされました ・電気、灯油、ガソリンも値上げになりました ・社会保障が大幅カット、負担増になり、年金も引き下げられました ・生活保護受給者が過去最…

松潤じゃないほうの松本が、猪瀬氏を高く評価

医療法人 徳洲会グループから5000万円を受け取った問題で、東京都の猪瀬直樹都知事が2013年12月19日、辞職を表明した。16日には、追求された猪瀬知事が「現金は普段使っているカバンに入れた」と都議会で実演するも、5000万円がカバンにおさまりきらず、ネッ…

SMAP機械化に失敗、人間草なぎの地位が向上

以下の引用記事は少し古く、きのう安堂ロイドは放送おわっています SMAP・木村拓哉主演の連続ドラマ『安堂ロイド〜A.I.know LOVE?〜』(TBS系)の放送が、いよいよ残すところ最終回のみとなった。 8日にオンエアされた第9話の平均視聴率は10.3%(ビデオリ…

「高学歴」という言葉の使い方を全員がまちがってる

高学歴って大学院卒でしょ いまや大卒では高学歴とは言えない。 大学名を指定するなら指定して○○大卒とすべき。 旧帝大卒というなら、その言葉の意味自体はわかる。だが旧帝大だとか東大京大にこだわって 何かをうまくやった人を見たことが無い。 そういうの…

「カラースターの墓場」という投稿を作って一気に廃棄する予定

カラースターいくらもってても貰っても何にもならないからねえ。 一気に捨てよう、持ち物は少ないに限るし

日本人に多数決は向いてない

今年もっとも奇妙な絵 アジアの首脳をAKBのヘタクソな歌で接待、接待になってるのかそれ 日本が多数決にむいてない理由 ・AKBみたいな低品質ウンコがTVや国際的な集まりにでてくる ・役人が増税して環境破壊をし、役人が武力をふやすことを応援してしまう ・…

昔話の桃太郎を改変して遊ぶのも中世っぽい、さすがハテナ村

桃太郎の改変文にコメントつけるとかそれのどこが面白いの? 自分はパロディは好きだけど疑問に思う。 それほどに新しいネタ、新しいストーリーがないのだろうか? 日本は絶望的だなあと感じる。 (経済という面では経常赤字ながらも貿易輸出は増え続けてる…

半フランス人のクリステルに合掌の意味を教えない日本の冷たさ

五輪なんてどうせ八百長の連続なんで興味ないしどうでもいいんすけど 猪瀬都知事があのざまでお咎め無し、滝川クリ●●●も流行語大賞(しかも大賞が4つとか) なんとも雑すぎてとても西暦2013年とは思えないヤラセっぷりだね最近。 とりあえず都知事は時代にあ…

はてブが流行った理由がやっとわかった

ネットユーザーは 例えば Aという有名人キャラがいるとしたらA「xxxxx」というふうにしゃべったとして、それがネットに長文で全部かいてあっても はじめの30文字くらいしか読んでいない。わかってないやつが多いけど はじめの30文字 多くて50文字しか認…

五輪の宣伝費により流行語大賞が決定された模様 お・も・て・な・し

しかし都民はなんであの猪瀬みたいな悪人顔を選んでしまったんだろうねえ。 顔みれば一発でわかるでしょ。しかも作家っていうのはペテン師だし。 やっぱ悪いことしてても慎太郎みたいな顔がいいわ、どこかマヌケでとぼけてる感じでね。さて、2013年の流行語…

全国的に土下座大会が流行(堺雅人の活躍による)

2011年311 日本に大きな波がやってきた。2013年 気がついたら土下座オリンピック開催してた・土下座大会がはじまったことによる懸念 (時間がない方は写真とその周辺の解説のみお読みください。)「日本人が総ヤンキー化する危険」 ※ここで使われてる「ヤン…

ジャニオタ土下座のようす(2013撮影)

箱の中のアイドルに対しても土下座、 増税して環境破壊促進する政治家にも土下座、 どこかで日本は中世だと言われてるが、江戸時代から全く進歩してないね。 手先は器用だけど権力に土下座する、それが日本人なんだよね。 骨がない。デモをやってるのはごく…

水着アイドルのグラビア紹介と、ジャニーズタレントのゴシップではどちらがPV増えるのか?

女性グラビア vs ジャニ話題たとえば、ジャニーズというか週刊誌ネタとしてツイッターから というのを見つけるんですが、このジャニタレは誰だか知らないんですよね。 しかも半年以上前のネタです。東京は放射能が多いからマスクして大変ですね【セルビア軍…

京都が勝つ方法

ジーンズの会社エドウィンが事業再生ADRかなんか申請ってことで 江戸の企業がまたひとつ傾いてる今日この頃いかがおすごしですか、 僕はどうもアレルギーっぽいです。 そういえばアベノミクスで好景気(株価だけ)というのも聞かなくなったな マスコミって本…

ダウンタウンの松本と中居くんで”ホテルで虚偽表示”を批判する番組をやっていたのだが…

何と言いますか・・・表面だけ、でこれは良いもの、いや 若いアイドル、いや、アイドルには全然みえないし、お笑い芸人も 面白くないし、そういう偽装やってる人たちが偽装を叩いてることを 見て楽しむんだろうな。皮をはがされると困る人たちが、 同類の皮…

真木よう子はトヨタのCMでてるんで、そろそろ天井。

テレビ見てたらトヨタのCMに真木よう子がでてたので それについての投稿。ギャラ考えたら高騰しすぎなんでもう下降線でしょう というか演技へたすぎ真木よう子。 CM出てる真木よう子も、北川景子も美人だと思いますが、あからさまな性的アピールで 化粧濃い…

熱心な嵐ファンが持ってるアイテム(うちわ、バッグ)

「あらしっく」という宗教らしいんですが 理解に苦しみますね コンサート?の写真でジャニオタ様の同じようなバッグが並んでますが 以下のやつでしょうか?まだ売ってるみたいですけど。期間限定★嵐 LIVE TOUR 2013 LOVE ショッピングバッグ グッズ【在庫限…

最近の日本人についてを短く表現

デーブスペクター 「今の日本人はいつもスマホをいじっていて、常に情報を求めている時代なんです。」 ↓ この結果、 ・放射能だいじょうぶ ・2倍の消費税もだいじょうぶ ・TPPには公約無視で参加しよう ・スマホでおすすめされる高級料理店では常時偽装

今年もお世話になったハテナの村長へ、心をこめて選んだ至高の一品を贈ろうキャンペーン

僕がハテナ村に漂着してから何年が過ぎただろうか・・・大きな波が列島に押し寄せても、われらが首都トンキンも旧都キョウトシティも なにひとつ変わらない。キズナ連呼で余計に島中がくさくなった。 その本質は八百長と偽装である。結局のところ、ほとんど…

キムタク脅威!過去の月9ドラマ視聴率

”月9男”木村拓哉木村拓哉さんといえば、これまでレーサーや検事、総理大臣役まで、様々な役柄を演じてきています。「安堂ロイド」でかけているメガネの紹介に入る前に、ちょっとだけ、今までの月9ドラマを振り返ってみましょう。 ・ロングバケーション(1996…

【テレビ視聴率】プロ野球 日本シリーズ第7戦、関東地区27.8%。キムタク日曜ドラマ「安堂ロイド」第4話は10.3%

楽天Vの瞬間視聴率 仙台で60・4%テレビ朝日系で3日に放送されたプロ野球の日本シリーズ第7戦、平均視聴率が仙台地区 (東日本放送)44%を記録したことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。 同地区の瞬間最高視聴率は60・4%で、楽天が優勝を…

女性客向けの売り方

「女性客向けの売り方は、男性客向けの売り方と根本的に違う」それが、私の持論です。 女性客に売れる共感集客・営業とは? 女性客は高額な買物になればなるほど、物が同じなら「誰から買うか」を基準にしています。 どんな想いで、この商品を売っているのか…

長文書いてるのに何いってるかわからない人々

文章を延々とかいて漢字も多いのに、何いってるかわからない人ってよくいますよね たとえばジャニーズ汚染女とか、左翼とかね。画面に小さい文字びっしり詰めて 何なのそれ?とよく思う。新聞記者みたいなのにもそのタイプが多い。 日本はほんとアリバイだけ…