移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つぎに派手なステマをやるのは製薬会社。ワッショイワッショイ

311の数日後、突発的な停電に注意と書いたらやっぱりちょくちょく 自作自演的な嫌がらせを電力会社がやってきたな。それまでは停電なんてなかった。 ちなみに停電も値上げも全国的なもので、やっぱりどう考えても国家戦略にしかみえない。 敵は霞ヶ関という…

パンチラを使った画期的な広告手法SPM

アヒル口+足組みからの連続技 谷中麻里衣 ビジネスクリック (スポンサーGMOクリック証券の地上波テレビ) きちんと社名をむきだしにしてるので はてな村などのステマとは違って好感がもてますね、 ステルス・パンティー・マーケティング 頭文字とってSPMと…

小沢一郎 インタビュー 

日刊ゲンダイ「新春特別号」7面『独占 小沢一郎激白 (以下本文)大震災は国を変えるチャンスだった 民主党は09年総選挙のマニフェストで「地域主権の確立」を掲げました。僕は、東日本大震災は災いを転じてそれを実現する最大の機会だったと思います。 …

ジャニーズの嵐と韓流アイドルの身長比較・写真(2011年末NHK紅白歌合戦)

東方神起は背が高いですね。大麻君は細川たかし・五木ひろしと比べても低すぎ