移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかのネット村で言われてること

ネットでバカから搾り取るネタはこの2つで決まりでしょ!私もネット転売で稼いでいる人間の一人ですが、それでもやっぱりネットでたくさん稼いでいるのはやっぱり情報を売っている人々なんですよね。ネットで稼げるネタって昔から言われているけど、金儲け…

有明海の汚染について(2009

投稿者 = 諫早の一市民 私は知事や谷川一族とも何等関係ない一市民です。しかし佐賀漁民の言ってることには違和感を覚えます。それは平成4年に太良大浦漁協で海苔養殖に酸処理剤の使用を認めるかどうかを議論したNHKのテレビを見ました。その時組合長は使用…

柳井工作員

ユニクロ社長 柳井正 発言集「日中関係悪化で、日本国なくなるかも」 「社員採用の8割を韓国人・中国人などの外国人に」 「日本は、下手をしたらあと3年で破綻」 「このままでは日本は没落する」 「ワタシはユニクロの服は一着も持ってません」 「日本人は…

スカイプ(マイクロソフト)がクレジットカードとペイパルを使って金をむしりとろうとしてる、気をつけろ

PayPalアカウントから以前に請求設定したskypeアカウント。このたびMSがスカイプ買収後、なぜかなぜかオンライン番号が自動更新(つまり勝手にカードなどに請求)になった。 承認なしだ。 で、じぶんで登録もしていない以前の支払情報がすべてカード番号など…

吉本興業かつみさゆりの借金

かつみの趣味は株式投資で一時は億単位の貯金があったが、金銭感覚が麻痺してしまい、バブル崩壊期に日経平均株価先物で1億7千万の借金を背負うことになった。他にも連帯保証人になっていた債務が回って来たりなどで最大額は11億7000万円に達したという。そ…

元・プロ野球選手 板東英二のサイドビジネス

事業家として野球選手時代から芸能界で言う「サイドビジネス」にも手をかけている。1年目からオフシーズンにジュークボックスの営業を始めていた。語り草にするサウナ経営を始め、ナイトクラブ、麻雀荘、割烹料理店、株取引や通販事業などを手がける。事業に…

お金がほしーのあき

これは、ほしのあきがブログで宣伝してた インチキオークションの記事です。 ちなみに消費者庁かどこかから注意されたので このページは消されました。 はてなのインチキもそうだけど、 しっかり画面を記録しておかないと駄目ですよねえちなみに おかねほし…

辺見えみりの母は辺見マリ

中山エミリは辺見マリの娘ですか? - Yahoo!知恵袋辺見マリさんから5億円を取った宗教の名前って何ですか? ... 久本 雅美や菊川怜が学 会員で有名です。 創価学会は集金に熱心な拝金主義だから辺見マリさんの場合も関与 してるかもですね。 特定宗教という…

2012年ここまでのCD売り上げランキング(日本)

・2012年 オリコン年間シングルランキング (第39週までの暫定順位) [集計期間:2011/12/26付〜2012/09/17付] ・AKB48のシングルがトップ3を独占。17位までAKB48系かジャニーズ系しかいません。 ・50位までのメンツの内訳は、AKB48系が15作、ジャニーズ系が19…

現金引き出し代行は法律違反ではないのか?100%問題が起こるというか組織的詐欺だろこれ

郵便配達員が貯金引き出し代行 合併会社で新サービス 2012年9月13日 カテゴリー:経済 日本郵政グループの郵便事業会社と郵便局会社は13日、両社が10月1日に合併して発足する新会社「日本郵便」の新サービスや組織再編計画を発表した。郵便配達員がゆう…

嵐の相葉くんが放射能で汚染されてた

矢部が自然気胸で入院、過去には嵐・相葉も お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(40)が右肺の自然気胸のため都内の病院に緊急入院したことが8日、分かった。 嵐の相葉雅紀(29)は昨年6月に左肺に自然気胸を発症。テレビ番組の収録後に胸の痛…

NHKの梅ちゃん批判

メディアでの評価と実際の印象に差があることは別に珍しいことではないかもしれないが、ここまで落差が際 立つのは稀だ。NHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』について、作家で五感生活研究所の山下柚実氏が分析す る。 * * * これまで『カーネーション』…

めざましテレビの愛子ちゃん

“愛ちゃん”こと、フリーキャスターの皆藤愛子が3月いっぱいで、フジテレビ系『めざましテレビ』を卒業することが明らかになった。今回の卒業は同番組のリニューアルに伴うもので、今後は同局『めざましどようび』のメインキャスターに専念するというが……。「…

はてなの代役

はてなダイアリー・はてなブログの代用:ありすぎて書くまでもない。 人力検索の代用:ヤフー知恵袋ほか はてブの代用:ツイッターやほかSBMサービス はてなハイク:ツイッター、各社のミニブログサービス

ガクトに愛人、隠し子

GACKTに国税マルサが強制捜査 愛人・隠し子も発覚!ビジュアル系バンド「マリスミゼル」のボーカルから独立してソロになり、NHK大河ドラマで 上杉謙信役を演じたマルチタレントGACKT(39)。詳しいプロフィールは一切明かさず、 ミステリアスな雰囲気もあっ…

織田裕二は視聴率もってる

織田裕二主演の人気シリーズにしてドラマ完結編となる『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』(フジテレビ系)が9月1日に2時間SPで放送され、平均視聴率は21.3%、最高23.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。1…