移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は愛国者ではありませんから

WOWOWのドラマでそういう台詞がでてきてはっとした。研究者のセリフだけどここ数日その言葉を考えてる。 「私は愛国者ではありませんから自分が見つけたこの技術を外国へでも持ち出してアフリカ等で飢餓に苦しむ人を助けたい。」 という言葉。地上波ではなか…

地球温暖化を防ぐとか真逆

水蒸気さん、いつも地球をすみやすく温暖化してくれてありがとうだろ。日本人は一体なにをいってるんだ?病気か。魂の抜けた操り人形そのものじゃん。CO2だすのやめたければ今すぐ死ね。感謝のない人間は滅びろ。水に生命は守られて恩恵をうけてんだろが馬鹿…

シンプル

きのう見たダークナイト、ジョーカーの台詞がぐるぐる頭の中をかけめぐる。英語が苦手なので文章はおぼえてないが、そこにあった単語「シンプリーライフ」。だから俺は火薬とナイフ?を買える金があればいいから、、と札束の山を燃やしてしまう。彼は狂人で…

自分のはてなブックマークのコメント見直したら全然おもしろくない

スターがいっぱいついてる自分のコメントを読み直してみたけど全然おもしろくないですね。スターついてない自分のコメントには「うーむ。」と唸るようなものはありましたけど。 ようするに投票制の民主主義でいいものなんて作れっこないってことだと思います…

自己紹介

ネットは高収入な人が多いらしいが本当かな?ちなみに僕は南アフリカ産BMWに乗り日本製ソニーの32インチテレビを見てる。WOWOWも見てる。さっきの映画は面白かったけどオチが最悪だった。でさ、そんな生活実際すこししてみたんだが、激しく腹がたってきた。…

読書するやつ=はてなのやつらは馬鹿

村上春樹の汚い排泄物よりもそれについて 書いてある書評、好き嫌いのようなエッセイのほうが面白い。 やはりインターネットは面白い。 はてなは村上宣伝の原稿、いま書いてるのか? それとも興味がないのか。 あんな下手糞な意味不明な文章なにがおもしろい…

テレビ「温暖化があぶない」現実「冷害で食べ物がなくなる」

ネットの何倍も繰り返し嘘を放送する テレビってほんとう勇者だと思う。 温室化ガスのほとんどは海からでる 水蒸気?CO2?で人間はほとんど関係ないとか。 たしかに公害の問題はあると思いますけどね、 地球温暖化っていうの、ウソでしょ。 50年ぶりの寒波で…

何の役に立つんですか?って言われないために

日本はさらなる燃費の向上と安価で常用できる翻訳機の発明をすればいいと思う。 エコとかいう観点よりも純粋な生き残りツールとしてさ。 たとえばハイブリッド耕運機とか。 原子力以外の発電の研究は利権によって封じ込められてるんだから 日本はガラパゴス…

世界観

与謝野「俺たちがファイナルファンタジーだ」 石原「年寄りだとバカにするかもしれないが、30、40、50代で我々と同じようにこの国を憂える人間がどれだけいるんだ。若い候補者を立てて参院選を戦う」もうおじいちゃんたち完全にボケてるよ・・・ 日本…

日暮れ

年金について一言、 ぜったいに何があっても70歳からは 年金がもらえるんだ!というのは けっこういいと思う。 生き残るっていう意味で。 ただ現実はもらえない、増税だ! と言っている。そのほかのことについては うそをつくのに、ここだけ本当のことを言う…

年金政策の話をごまかさずに討論しろクソハテナ

はてなに金はらって広告だしてる企業は バカ丸出しだと思う、たとえば日経新聞。 はてなでは何の意味もない。はてなは主に 貧乏社会主義者だからターゲットの客層が逆。それでベーシックインカムで民主党が また話をそらそうとしてますが ハテナ村はせめて …

エイプリルフールでもないのに日本人はウソをつきすぎたね

大多数の日本人がすきなことは「ウソをつくこと」なんだろう。 だからウソだらけのTVをみて鵜呑みにして、「テレビで言ってた」と借りてきた嘘をつく。 自分が無駄遣いしたいからTVの明らかな嘘を信じ込む。 物まねが好きだから自分の頭で考えられないか…