移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

自己紹介

ネットは高収入な人が多いらしいが本当かな?ちなみに僕は南アフリカBMWに乗り日本製ソニーの32インチテレビを見てる。WOWOWも見てる。さっきの映画は面白かったけどオチが最悪だった。でさ、そんな生活実際すこししてみたんだが、激しく腹がたってきた。もう何かメラメラ燃えてるんですよ。ふはははは。ってなるくらいに。
日本の住宅事情では26インチより大きなディスプレイは必要ないし、国が狭く制限速度も低いからBMWは機能しない。それを競ってる富裕層の何と言うおろかなことか。本物の馬鹿だ。日本人は世界でいちばんおろかだと思う。自分の分を知れ。
WOWOWもほんと便利で魅力的なコンテンツを発信してるんですよ。センスがいい。だけどね、こんな狭い国でそれほどまでに便利さは必要ない。最大26インチの中国製テレビでじゅうぶんだし、250cc以下の車検いらないバイクでじゅうぶんなんですよ。雨の日は仕事とコンビニだけ行けばいい。天気に逆らうな。
ほんとさ、いわゆる贅沢みたいなことをかじってみたら久しぶりに自分の中のなにかがメラメラ燃えたよ。とうぜん、ぼくは台湾製の原付でちかくのレンタル屋へせこせこ行く生活に戻るよ。2階建てアパートにもどったし。このブログ更新してるPCは雨ざらしだった廃棄PCにじぶんでハードディスクをいれてセットアップしたものだ。キーボードだって東京の韓国人が捨てたものを許可もらって、今でも何度も分解し洗って使っている。どちらが正しいかなんてあきらかだ。どちらが日本人らしいなんてのも言うまでもない。浪費比べしてるお前らに誇りはないのかと小一時間といつめたい。WOWOWみてるアンテナも自分で物干し竿の先につけてたてたものだ。衛星放送はありがたいと思いつつも何か本当みえなかったものがメラメラ燃えてる。思想的にはやはり僕は左寄りになったかもしれない。ハテサの悪影響かもしれない。くさった日本にはNOといいたい。やはりこの感情から考えても東南アジアの時代はかならずくると思う。さいきんの日本人にはバネもネバリもない。東南アジアの彼らはとうぜん日本よりも貧乏で雑、めちゃくちゃだけど日本の中古テレビなどを修理して使っている。どちらが優れているのか、本当にエコなのか考えなくてもすぐわかることだ。新商品に誘導するはてな村はエコの真逆だ。
あと、日本の将来を憂う声がきこえるけど邪魔くさい団塊などが死に絶えれば日本は持ち直すだろう。いかにモンスターの彼らを滅ぼすかが問題だ。さいきんの若者は普通免許もとらず、車もかわず、暴走族も原付をつかう。非常に利口だ。バブルの時代のやつらにこの発想はない。彼らは無能な浪費世代にゆとりなどと馬鹿にされているが将来、日本を支えてくれるとおもう。
いちばんの悪はやはり公務員だ。たとえば車検のシステム、世界でも最悪の搾取システムだ。法律で強制された支払い事項がいったいどれだけあるのか。ここを規制緩和しないかぎり日本復活はありえない。そして免許の値段、アメリカの100倍だ(未確認)。日本人はこういうことに文句をいわないから搾取側がいくらでもつけあがる。日本人はほんとうに馬鹿だ。考えることをしないし、朝〜夜まで会社にいき遊んでる。じぶんの言葉をもっていない。こういったことにバブルの世代はまったくきづいていない。
だが、子供たちは気づいている。だから日本の将来はあかるい。搾取してるやつらをやっつければ問題が解決するとみんなきづいてるから。だからこそ若者は手を取り合って金よこせをさけぼう