移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府知事:橋下徹「実父が暴力団関係者だったのは事実。同和地区に住んでいた」

t_ishin 橋下徹 問い合わせが多いので一連の週刊誌報道についてコメントします。実父とその弟(伯父)がやんちゃくれで実父が最後に自殺したのは事実。 僕が小学校2年の時。物心ついたころには実父は家にいなかったのでほとんど記憶なし。t_ishin 橋下徹 食…

発売中止の絶体絶命都市4

プレステ3の発売中止テレビゲームです 絶体絶命都市4。中止理由は以下で↓(スクリーンショット静止画) 3/10発売予定だったが、震災前に発売延期→311震災→発売中止(絶体絶命都市4 PS3 YOUTUBEの販促動画) SMEにより削除 それにしても糞はてなは途中再生タグも…

あしだまなが休日に行きたい所はなんと韓国

マルマルモリモリなどで有名な 子役・芦田愛菜が行ってみたいのは韓国 ヨーロッパでもなくアメリカでもなくディズニーランドでもなく 韓国。(コラージュ画像かと思ったけど、動画で確認しました)

東京観光

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 東京へ行くという予定はここ数年ずっとあったが 人体実験場になってるし不動産も上がらないようなので やっておきたいこととしてはお蔵入り。 原発問題が解決し除染が済んだら、っていう仮定をもちだしても、 …

2ちゃんねるニュース速報板とは

ネトウヨを叩き 中韓を叩き 女を叩き 決して属さず いつも勝ち馬に便乗しているあらゆることを 自分の都合のいいように解釈し東に疲れた労働者あれば 行って社畜乙と煽ってやり西に病気の子供あれば 行って死ぬ死ぬ詐欺と嘲笑し南に信者や争いがあれば 嬉々…

おはてな族は、なぜプレゼン動画をブックマークするだけでジョブズを研究しないのか?

ジョブズの解析をしろよな。YOUTUBEの昔の動画なんてどうでもいいんだよ。 なぜジョブズがすごいのか?を解析しろ分析しろ掘り下げろ。 3年前の死亡予定稿どおりじゃなくてな。 ウォークマンを流行らせたのはソニーだしタッチパネルを先駆けたのは任天堂だ。…

土屋アンナ、FM番組で夫の逮捕を謝罪

10月1日(土)15時37分配信 モデルで歌手の土屋アンナが1日、都内でTOKYO FM「COUNTDOWN jp」に生出演し、傷害容疑などで逮捕された夫のスタイリスト・菊池大和容疑者に代わって謝罪した。 出演の冒頭部分でこそ「よろしく、オーイエー」と…

≪自民党から国民への素敵なプレゼント≫

≪自民党から国民への素敵なプレゼント≫ ★自民党、野党の「福島原発の耐震安全性総点検等を求める申し入れ」を却下 http://www.jcp-fukushima-pref.jp/seisaku/2007/20070724_02.html ★自民党、東京電力からの献金と引換えに原発の緩い耐震設計を認可 http://…