移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本マクド女社長「中国カビ青肉の会社と取引はあるが、日本にむけてカビ肉が出荷された証拠はない。レシートあっても返金しない」

カビ鶏肉を材料にしていたと言われてるのは 中国製造のチキンナゲットらしいです。 この対応ではもうマクドに行くことはないですね。 たとえば食中毒をおこしても一切責任とらないという姿勢ですから 個人経営の定食屋より明らかに悪いと思います日本マクド…

貧困ビジネス批判 CREDIT or HELLO WORK

貧困ビジネスを慶應大学が派遣会社と組んでやっている。 なぜかというと貧しい人が増えて、雇用自体もないからだ。 ちなみに派遣会社と自民党もベッタリだ。2chにスレもたててる、各種政党も同じ。 こういう不正のために役所があるのだが全く日本では機能し…

おぎやはぎ矢作が暴露・・・「ジャニタレが挨拶するのは同じ事務所の先輩だけ。打ち合わせ中に机の上に足を乗っけて携帯いじってる」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんがジャニーズ事務所に所属するタレントたちの「後輩力」についてラジオ番組内で辛口評価する一幕があった。ジャニーズ事務所といえば先輩後輩の上下関係が厳しいことで知られているが、矢作さんによれば彼らの礼儀正…

日本女子は世界一というデータ

女子高生 16歳の世界との比較 2012年7月に日本性教育協会(JASE ※文部科学省所管の財団法人日本児童教育振興財団の一部門)が明らかにしたところによれば、約3000名の女子高生をサンプルに調査を行ったところ、無症候クラミジアの感染者が13.1%もいたのであ…

カリスマ・ジャニオタの女性(岡田ファン?)

ジャニーズの追っかけでもいちばん美人らしい。 モテる男は本当につらいんだなと感じた写真です 柳原可奈子さんに煮てますね。あれ?豚の角煮みたいな変換になっちゃった。 というか、すぐ後ろの人のほうが美人だと思いますけど。。岡田君はカッコイイと思い…

隠れ巨乳の女優 ベスト4 日本編

■4位:長澤まさみ カンヌ映画祭の、アンダーバストがチラリと見える黒いドレス姿も記憶に新しい長澤まさみ。スポーツ選手の娘らしく、ジャージ姿や、健康的なショートパンツ姿も抜群に似合いますが、大人の女性らしくドレスアップした姿も清潔感があってより…

hatena村でイケメンが悩んでるらしい。(リンク有り)

インターネット界の最果てにあるという「はてな村」。 そこは平日・土日を問わず毎日のように さえない男女論と面白くないIT技術論をぼんやり語る場所。はてな村のイメージ (画像はあくまでもイメージです)ソイヤーッ ソイヤッその村でイケメンがぼやいて…

○○つぶしでギネスブック記録更新

きょうは皆さんに大事なギネス記録をお伝えしようと思う離婚記録を調べてみたけどギネスだと23回くらいだ。 これくらいなら僕も超えれるんじゃないかと思う。 超えてもしょうがないんでやらないですけど。で、大事なギネス記録とは プチプチつぶしの記録だ。…