移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

commの利用規約アカンでしょこれ “個人情報を第三者に利用させることが出来るものとします”

「全ての会員記述情報を無償で複製しその他あらゆる方法により利用し、 また、第三者に利用させることが出来るものとします。」 2 : 忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:15) :2012/11/27(火) 20:10:17.19 id:yUzeDUcP0 これはひどい 6 :以下、名無しにかわりまし…

「CMは絶望的、紅白も微妙に……」堂々不倫宣言した浜崎あゆみの大誤算

「CMは絶望的、紅白も微妙に……」堂々不倫宣言した浜崎あゆみの大誤算(2012年11月21日11時00分)「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」 有料会員制サイト「TeamAyu」でそうつぶやいた浜崎あゆみ。お相手は2007年からバックダンサーを務めている“マ…

WiiUの海外レビューがボロクソ 「タブコン意味不明」「音声チャットゴミ」「インパクトなし」

http://www.ign.com/articles/2012/11/17/wii-u-review ・パッチを当てなければ本当に何も出来ないハードだったから気をつけろ。 ・タブコンを使って驚くような体験を提供しているソフトが一つも無い。マリオすらとくに驚きは無い。 ・一番上手く使ってるのはニ…

太陽の党に投票すれば、芸術ではなく日本とリア充が爆発する

リア充の反対って何?リア無??? 太陽の党に投票したらリアル全員死亡です。 増税に賛成、橋下がなのってる維新の会に至ってはさらなる増税です 維新で増税!!! は?は???はああああああああ???????????????????????????…

ユニクロ柳井社長 「民間企業の報酬が大きく下がっているなか、公務員の給与は引き下げるべき

衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は近著『現実を視よ』(PHP研究所)のなかで 「日本の政治家も、官僚も、三流どころか四流である」と言い切る。これまでは公の場で政治的な発言は避けてきた。 経営者にとって政治批…

【社会】 痴漢で逮捕されたNHK森本アナ 向かい合った女性の下着に手を入れ、胸を10分間触る

NHKアナウンサーの森本健成(たけしげ)容疑者(47)が2012年11月14日夜、電車内の 痴漢行為で警視庁玉川署に現行犯逮捕されたニュースは多くの視聴者を驚かせた。 週末の「おはよう日本」に加え、「クローズアップ現代」のキャスターも担当する森本容疑…

日本が愛国活動、これはしっかり監視しないと恐ろしいことになる

1新国立のデザイン画に疑惑 「日の丸が不自然に映っている。愛国活動か? 2012/11/16(金) http://www.jpnsport.com/img/finalist_04_main_2.jpg http://www.jpnsport.com/img/finalist_04_main_3.jpg 11 投稿日:2012/11/15(木) 18:18:00 >>1 なぁ・・・日の…

世界で最も広告にだまされた人がおおいゲーム機wiiの後継が発売されるらしい

最新ポンコツゲーム機 wii Uが低スペックであることについて 任天堂の見解「私たちは技術スペックにフォーカスしません。人々がグラフィックやプロセシングパワーに着目しようとするのは理解しますが、単なる数字よりも実現されるゲーム体験こそが常に重要な…

【ネットトレンド】78パーセントの人がテレビの視聴時間「減っている」と回答

YAHOO!ニュースの「意識調査」コーナーで、テレビ番組の視聴時間について意識調査が実施されたようだ。これは、テレビの総世帯視聴率が低下しているとの指摘で、ワンセグ放送やパソコンでの市長、録画したテレビ番組の視聴は総世帯視聴率に反映されないこと…

ゲーム関連、家電関連などのインターネットブログのやらせ企業について

はちま起稿 = 当初の主役。ゲハ関連の2chまとめブログ。企業でのブログ運営を行ってきた事、その企業「KND」の存在を自ら認めた ・株式会社KND = はちまの父親が経営。はちま起稿の運営を行なっていた。二月に解散。 ・willvii = 2chやまとめサイト、価格コ…

NHKの朝ニュースでおなじみの女子アナ、鈴木奈穂子が結婚

NHKの朝の報道番組「NHKニュースおはよう日本」の平日キャスターを務める鈴木奈穂子アナウンサー(30)が結婚することが2日、明らかになった。関係者によると、10月に親しい知人らに結婚が決まったことを報告していたという。相手は30代の一般…