移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013まったく景気よくないと思う.日本はデフレバブル

ひとことでいうと日本はデフレバブルだと思う。 デフレスパイラルとテレビとかで言ってるけど、 安売りすれば客があつまるんだからそりゃ安売りバブルだよ。 つまりほんの少し他社より安く売ればいいだけ。 消費税が10%ならなおさらだ。消費者は1%でも安い…

朝の女子アナが同じ顔にみえる。

朝4時のニュース番組おはよん。 メインキャスター中田有紀は、日本でよくありそうな顔なのに似てる人は テレビに出てない気がする。で、中田有紀の横に最近でてる女子アナ。 新井???さん。 これ、誰かに似てるなあと思ってそのあとNHKを見ると・・・ 姉妹…

自民党の必勝法

つぎの選挙で自民党が勝つのは簡単。 本当に何にもしなければいい、何もいわなければ勝てる。 憲法にふれない、消費税は上げない、TPPにも言及しない。 これで圧勝、日本は思いのまま、橋下は自爆したし、 いまさら民主党にも投票できない。 トイレのないマ…

さいきんの高校生

あれ?記事を書くボタンがおかしくなった。男子高校生3人が、同じような携帯電話(おりたたみじゃない画面でかいやつ、 しかも全員が黒色)を 持って、3人あつまってそれをのぞいて、話をしてた。 すげー気持ち悪かった。道ばたで雑談してたのだけど、雑談メ…

櫻井翔と共演の美少女モデルに「調子乗るな」「売名女」 嵐ファン嫉妬にかられ、口汚く罵倒

櫻井翔と共演の美少女モデルに「調子乗るな」「売名女」 嵐ファン嫉妬にかられ、口汚く罵倒 男性グループ「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒している。 櫻井さんのファンだという…

ガッキーの微妙な歌

http://www.tudou.com/programs/view/qk3B9N38QG4/顔も微妙だし、歌もさえないし、声もなんだかわからないし でかいだけじゃないの新垣結衣って。

嵐メンバードラマ視聴率ランキング

嵐メンバードラマ視聴率ランキング なぜか関東地方のものしか手に入らない数字は関東地区の視聴率(ビデオリサーチ調べ)花より男子(19.8%)花より男子2(21.6%)がなぜかランキング除外 主演:井上真央 第1位 二宮和也 フリーター、家を買う。 17.1%平…

真木よう子の吐息…渾身の濡れ場!7年ぶり主演映画2013

真木よう子の吐息…渾身の濡れ場!7年ぶり主演『さよなら渓谷』 複雑な思いを抱えた女性に体当たりで挑んだ真木よう子 - 女優・真木よう子が7年ぶりに映画単独主演を務める『さよなら渓谷』の予告編が公開され、胸に渦巻く複雑な思いを抱えた女性にふんする真…

かなめじゅん、元タレントの美人社長と結婚!

俳優、要潤(32)が2日、かねてより交際していた元タレントで化粧品会社経営の女性と4月28日に結婚したと発表した。 要潤は「待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います」と綴った。 お相手の…