移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

首都圏にセシウム汚染帯 巣鴨に「居住禁止」級のホットスポットが…

<巣鴨に「居住禁止」級のホットスポットが…> 今回の調査では、「ホットスポット」も確認された。 東京・豊島区巣鴨で採取された道路沿いの土砂から、1キログラム当たり6万超ベクレルという極めて高い値が検出されたのだ。仮に近隣の土壌が同程度に汚染さ…

前田敦子ソックリ?話題の「AKT64」

6月の選抜総選挙で1位を獲得した前田敦子(20)は初戦(2回戦)で秋元才加(23)に敗れ、初めて選抜メンバーから外れることに。そんな成績以上に“外野”でひそかに話題を呼んだのは、前田ソックリと評判の“AKT64”の存在だった。 AKT64とは、…

杉崎美香「めざにゅ〜」9月いっぱいで卒業

サンケイスポーツ 9月20日(火)7時51分配信 杉崎美香「めざにゅ〜」9月いっぱいで卒業 フリーアナウンサー、杉崎美香(32)が8年間メーンキャスターを務めたフジテレビ系朝の情報番組「めざにゅ〜」(月〜金曜前4・0)を9月いっぱいで卒業することが1…

花王やフジへのデモは矛先そらし。原発や東電、官僚へデモをしよう

牛乳は我慢できるけど、キャベツはそろそろ食べたいです。 秋まで北関東産しかない

官房長官のこだま(公共広告機構風)

「大丈夫?」っていうと、 「大丈夫」っていう。 「漏れてない?」っていうと、 「漏れてない」っていう。 「安全?」っていうと、 「安全」っていう。 そうして、あとでこわくなって、 「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、 「ちょっと漏れてる」…

電力会社、大手都市ガス会社 10月料金 北海道電力以外、値上げ!7ヶ月連続

電力会社、大手都市ガス会社 10月料金 北海道電力以外、値上げ! 一昨日(8月30日)、各社一斉に発表しました。 北海道電力以外で値上げは4月料金から7ヵ月連続です。 電力会社、都市ガス会社では、一昨年5月料金から燃料費(もしくは原料費)調整制…

菅前首相を捜査へ…東京地検特捜部

2011.9.6 06:54 菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、神奈川県の住民らが政治資金規正法違反罪(虚偽記載)で、…

まだまだ日本で稼げるヨン様

2011年09月03日 17時59分 芸能 > 記事まだまだ日本で稼げるヨン様 主演した韓国ドラマ「冬のソナタ」が日本で大ヒットし韓流ブームの火付け役となったヨン様ことペ・ヨンジュンが2日、イベントに出演するため羽田空港に9カ月ぶりに来日し、約2500人のファン…

紳助擁護発言の小倉智昭「クビ」

紳助擁護発言の小倉智昭「クビ」 島田紳助を擁護した小倉智昭キャスターの舌禍騒動が、最悪の結末を迎えそうだ。24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、マル暴との交際を擁護する発言で物議を醸し、その後釈明したものの、騒動は政界にまで波及。事態…

〈速報〉杉本彩 「番犬のような人」と再婚会見

女優杉本彩(43)が31日、都内で会見し、4月17日に杉本の事務所で副社長を務める男性(41)と再婚していたことを発表し、「私を、身をていして守ってくれる番犬のような人」とのろけた。 約15年前に仕事で出会い、1年間は友人関係だったが、その…