移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもCO2、温暖化ガスの排出量・枠じたいはかりようがない。この国はすべてがウソ

温暖化←ウソ 人間がだすCO2が原因で←ウソやっと気づいたけど、はてなも2chも完全に愚民誘導ツールですね。テレビも新聞もとうぜんそうですが。今では普及したインターネットですらウソをすりこむことに特化しています。はてなでつかまった東大?卒の人がいま…

日中露は、外貨準備のあるうちに早く満州国2.0をつくるべき

世界が暴走する前にはやくしろノロマども

そろそろ国家が老人を殺し始める頃だろう

インフルエンザか、派生したものか、 はたまたワクチンそのものに毒を盛る気か。 国にとって年金は支出でしかない。 あつめた金はどうにもならないほど使い込まれてる民主党は年金には手をつけない。 民主党に政権が変わる前に年金についての 支払い?か確認…

はてな村はどうしようもない糞サービス

匿名2ch支持の復活、ツイッターみたいなものの台頭、ブックマークならデリシャスへ移動か。スターもあきてきたので移転します。脱はてなに決定的だったのは公開・非公開設定です。ヤフーにしてもそうだけど、メインIDで使える遊びサービスではないですね。サ…

ブサイク子供村に老人が殺される時代がすぐそこに

どうやら子供手当のようなものが決まったらしいけど 短絡的に考えてデメリットが強く浮かぶ。すごくこわい。 この投稿を書くのもためらうくらいの悪い政策な気がする。 ひとり月26000円でペイするのかっていうと日本国内ならしないだろうな。 ん?子供手当を…

オリンピックも八百長

今回また、はてな村のニュース記事ブクマで少し救われた感がある。とくに(当たり前ではあるが、日本からの立候補地の)東京が落選で残念という意見。日本人がテレビを見ていて、見なくても普通の、自然な感情だ。人間は気分でうごくのが当然だ。はてなにい…