移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ブサイク子供村に老人が殺される時代がすぐそこに

どうやら子供手当のようなものが決まったらしいけど
短絡的に考えてデメリットが強く浮かぶ。すごくこわい。
この投稿を書くのもためらうくらいの悪い政策な気がする。
ひとり月26000円でペイするのかっていうと日本国内ならしないだろうな。
ん?子供手当をもらう子供って一体どうやって確認するの???
ペーパー子だくさんが増えるのは間違いない。林家もびっくりだな。
人間はあまりふえないかも。もし15年単位で子供村スラムで人間量産したとして、、
やっぱり行き着く先は子供のカラ登録でしょうね。
いったいどういうシステムで真偽をとうのか、海外でうまれた子はどうなる?
産婦人科医にとてつもない利権が・・・
なんて考えたけど、日本人の子供はあまり増えないでしょうね
それよりこれでブスが生き延びれそうなのがこわい。
ブスを淘汰しないで生き残らせるのは悪政でしょ、、と。
老人の割合をかんがえれば民主党の致命傷になる政策。
年金はいまのとこかわらない。村を出る前にやるべきことは
子作りですかね。でも26000じゃペイしないよね生むのに
お金かかるし政権交代したらなくなるだろうし
まさに日本は迷走中。
今年のこり85日

(追伸)
独身女性を被保険者にする方法ってどうやるんだろう??
健康保険のつく状態で働いてれば最高だけど。
それなら出産金がもらえる。
ちなみに僕の結婚枠(保険枠)は使えるんだろうけど
収入が半減してまでやる気はないです。
配偶者扶養控除もなくすので、政府は結婚も否定していますね。
とにかく質、国籍を問わず、子供を集める政策。
人身売買と移民を奨励する政策です。
日本でうまれた子に限り国籍を問わず、、とかならまだわかるけど