移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飯島直子再婚

再婚した飯島直子「頼りになる素敵な方です」 クリスマス婚で幸せを手にした飯島直子。一生の伴侶を得て、さらなる飛躍を誓った 女優、飯島直子(44)が25日、会社経営の一般人男性(45)と結婚したことを所属事務所を通じて直筆署名入りファクスで発…

【芸能】加瀬亮と市川実日子が同棲か「すでに5年」

俳優の加瀬亮(38歳)と、女優の市川実日子(34歳)に同棲報道が出た。 現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、 その同棲生活はすでに5年になるという。掲載された「加瀬亮がNHK大河女優と厳戒同棲生活」によると、同誌は昨年6月以降、 …

関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛!結婚も視野に家族ぐるみの付き合い

人気タレントの関根麻里(28)が、韓国人歌手K(29)と真剣交際していることが19日、 スポーツ報知の取材で分かった。麻里の父であるタレントの関根勤(59)もKのファンで、 結婚も視野に家族ぐるみの付き合いをしている。 Kは今年10月まで約2…

櫻井翔 卒業アルバム写真

ああ、本当にかっこいいな。何年前なんだろう? こんなかっこいいのに、まるで人気の無いAKBのブスとつきあうなんて・・・ 好感度あがりすぎだろ。まじで神だわ櫻井関連記事 櫻井翔の母親は資産家!加瀬亮は商社社長の息子嵐の櫻井君は勉強ができるのでしょ…

なんと、お笑い界も官僚制度だった!!

こないだ、テレビ見てたらアホアホ総選挙の開票速報ばっかりの日があった。 自滅党というのが勝つのは事前に知っていたのでチャンネルをかえてみた。選挙結果もかなり高レベルのお笑いだが、番組が面白くない。 フジテレビで漫才の番組をやっていた。司会は…

ピース綾部もオークション虚偽「軽率でした」、ブログで謝罪した、ほしのあき

ピース綾部もオークション虚偽「軽率でした」 ブログで謝罪した、ほしのあき タレント、ほしのあき(35)が入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」を紹介するため商品を落札したよう装ってブログに書き込みをしてい…

金正恩、彼は天才のようだな

はてなカラースターをキムジョンウンに全部あげたいわ。 さいきんの日本人はたるんどるだろ。 ちょっと目が覚めた、ジョンウンのおかげで。 それに比べて日本のマスコミの腐ってること、ださいこと極まりない

日本で資産家と言えば

日本で資産家と言えば 土地成金 パチンコ屋 サラ金 悪徳新興宗教法人 お寺の脱税坊主 部落民 在日 893 裏家業で得た裏金持ち インサイダーで儲けた株屋 公共投資で潤った地方の土建屋 汚職政治家、天下り官僚「要するにずるして儲けた低俗な悪党ばかり」…

でき婚 有名人 その2

できちゃった婚の有名人 小室哲哉・吉田麻美(ASAMI)※後に離婚(小室はこの時すでにバツイチ。現在はglobeのKEIKOと結婚も一時離婚騒動) SAM(trf)・安室奈美恵※後に離婚(安室はシングルマザー宣言) 中村獅童・竹内結子※後に離婚(映画「いま会いにゆきま…

wiiUのネガキャン。デマッター発信なので気をつけて下さい

WiiU初フリーズ From: OrientHAL at: 2012/12/10 10:15 WiiU結構不具合出てるね。うちんとこのもニコニコ起動できないし何度か試してたらフリーズしたし From: darunemuuuuuu at: 2012/12/10 10:02 ↑なぜwiiUでわざわざニコ動を見るの?そしてそのことをPCで…

芸能人の結婚 2012年末

藤谷美紀、結婚していた!すでに妊娠8カ月12.11 金子貴俊に第2子誕生「初めての立ち会い出産」12.10 スザンヌ、感動グアム挙式に涙「一番幸せ」12.09 大堀恵、元AKB結婚1号「踊る3」脚本家と12.09 再婚・大鶴義丹、自虐「伝説の愛妻家です」12.09 や…

wiiU の評価 最新版

評価★1つ思わず買ってしまったが、かわなきゃよかった。 Wiiから引っ越したバーチャルコンソールを利用したかったんだけど、 わざわざWiiリモコンを使わないと操作できません。(Wiiタイトルも) しかも、Wiiのときはセンターサーバーを設置しなくても メイ…

日本をダメにした“B層”

『日本をダメにしたB層の研究』。テーマは現代版“大衆批判”。B層とは、いったいなんのことなのか? 著者の適菜収氏に聞いた。***「B層という言葉は、広告会社が作った言葉です。2006年の小泉郵政選挙の前に、自民党がスリードという広告会社に『メ…

自殺論201212

日本は消費税増税したら間違いなく経済は停滞する。自殺者が増える。 日本人にはそれが全くわかっていない。日本人には想像力が皆無だ。 企業のほとんどは中小企業である。まず、はてなでは、日本の企業のほとんどが中小企業であることすら認識されていない…

手術を受ける宮迫(うわさによると胃がん)

2012年12月2日 近く手術を受ける宮迫 人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)に消化器系疾患の疑いがあると、所属事務所が1日、明らかにした。関係者によると胃に重い疾患があり、近く入院して検査と手術を受けて休養に入る。 11月30日…