移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

wiiU の評価 最新版

評価★1つ

思わず買ってしまったが、かわなきゃよかった。
Wiiから引っ越したバーチャルコンソールを利用したかったんだけど、
わざわざWiiリモコンを使わないと操作できません。(Wiiタイトルも)
しかも、Wiiのときはセンターサーバーを設置しなくても
メインメニューはコントローラのスティックで操作できたので、
タイトルによっては
センターサーバを設置せずに操作することができたけど、
Wii UのメニューはWiiリモコンでしか動かないため
センターサーバーを設置するしかありません。




12/15在庫




Wii UゲームパッドWii U Proコントローラで
Wiiタイトルやバーチャルコンソール
操作できるようにしてほしいです。


ほかwiiUについてのツイート

※フリーズはごくまれなケースだと想像します


WiiWiiU引越し終了。つうかWiiU本体の初期設定にも即、
Wiiコントローラーセンサーバー必要とかめんどくせえ!!入れ替え再登録入れ替え再登録とか、もう!!
ってバーチャルコンソールのメタスラ3再受信エラーで初フリーズ来た!!おいおい!!
From: YANGSANGSUN at: 2012/12/10 17:34

WiiUフリーズ!強制終了もできないんだけど・・・電源抜くしかないのか><
From: takachiin at: 2012/12/10 17:26

WiiUニコニコアプリが使えん。って思ってたらアプリ自体が不具合あるのね。
つかWiiUフリーズしまくってるらしいなwww自分のもフリーズして電源引っこ抜いたけどwww
From: amsk585 at: 2012/12/10 15:57

WiiUフリーズ\(^o^)/ 電源ボタンが効かず、コンセント抜くしかない状況になったお。 #WiiU
From: tani_kaze at: 2012/12/10 14:17

WiiU フリーズ\(:o:)/
From: orz_skywalker at: 2012/12/10 14:15

@Shiera_shiera UPは5時間くらいかかったよ 無線設定じゃなくて有線設定にしてたらもっと早かったかもしれないけどね
てかフリーズしまくってたし WiiのデータもモンハンのセーブもWiiUに移しちゃったから本体交換も出来ない
工場送りですよ ほんとガッカリだわ
From: everydaysiesta at: 2012/12/10 13:48

ロード中にWiiUフリーズしちゃった。強制的に電源落とすの怖い・・・
From: umiharu64 at: 2012/12/10 12:57

WiiU、(Wiiの時も3DSの時もそうだったけど)メニュー画面の動作が重いのはちょっと気になるなー。あと一回フリーズした。
From: MrSurveillance at: 2012/12/10 11:31

2013



関連記事
任天堂信者さんたち本格的にやばいかも