移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモが世界に存在する理由

「ホモの存在」と「女性がする中絶」はかなり近いのかもしれません。 また女性が消極的にホモを応援するのも当然かもしれませんね以下、世田谷区のホモ漫画ブログより引用。 ちなみに世田谷区にいるゲイ議員(戸籍変更済み)の尻あいらしいです、 堂々と議会…

綾瀬はるかと常盤貴子の区別がつかない

Panasonicのクソ高いデジカメなんて一体だれが買うんでしょうか?一眼レフカメラのクオリティがあるからって 誰が高いデジカメを携帯電話と別に買うんだ??と、思いますが日本メーカーで売れてる商品に デジカメがあげられるらしいです。綾瀬はるかってよく…

理研の笹井※副センター長が自殺か? (※神戸の独立行政法人・再生科学総合研究センター)

笹井さんは、 小保方さんの上司ですが、 病院敷地内で首吊り自殺をしたようです。ちなみに兵庫県出身、京都大学卒の博士。以下、自殺の理由と推測されるもの。文中 Oさん=小保方さん Sさん=このたび自殺未遂の笹井さん OさんとSさんの関係は、出入り業者や…

よゐこ濱口優が「男子力」は「経済力」だと語る 「セコイ話すると明らかに女性の顔が変わる」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、1日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!」(MBSラジオ)で、「男子力」は「経済力」と主張する一幕があった。番組では、女子力という言葉が許せないと主張するリスナーからのお便りを紹介。その内容は「料理ができ…