移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京人の顔についてコピペ

同じようなことを思ったというか ひさしぶりに村を出て東京へ行ったら そういう感じはした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 中島美嘉:「(上京してきたばかりの頃) 最初の何ヶ月かの間だけど、 街歩いてる人が同じ顔ばっかりに見え…

松本人志 考(ボツネタそのうち削除)

ぼくはダウンタウンの笑いが子供の頃から大好きだった。漫才師的なものではダウンタウン以外は笑えなかった。とんねるずが面白いとか言ってる人たちはまったく理解できなかった。大人になったらとんねるずの食わず嫌いだけは見るようになったけど、秋元康の…

ノストラダムスの予言って結局あたったとおもう

10年前、一部でささやかれてたけど「アンゴルモアの大王?」っていうのは モンゴル系のアジアってことですよね。あれからアジアシフトがひどく進んだ。 もっと前からみんな中国だ!とは言ってたが、さらにタイベトナム、シンガポールと予想できないほどのア…

むかし掲示板荒らしとかしてた人はどこいったんだろう?

インターネット上って体がわるい人も多いんだろうけど そういう自己紹介(?)や人にブックマークついたりしないな。 東京の真ん中ではたとえば足が悪い人や子供をあまり見ないのと同じ原理なのか? たしかに東京では金持ちばかり目立つ。 むかしは幼稚なイ…

はてな村の面白さって完全にゲーム機に負けてる

はてなブックマークを週5回は見てるけど面白さレベルで、 テレビにも負けてるよな。同じネットでもyoutubeや2chにも負けてる。 レベル低すぎ。日経新聞にも負けてると思う。つまんない広告メディアなんて ゴミそのものですよ。電子情報じゃゴミにもならない…

2chつまらない、はてなつまらない、TV当然つまらない

うーん、いま引越し中だけど気分転換はPS2がいちばん面白いな。 日曜はほんとインターネットもTVもつまらない。 インターネットもテレビも過去の総集編みたいなことばっかりやってる。 新鮮なコンテンツが感じられない。週末ははてな村も2chも焼きなおし…