移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ノストラダムスの予言って結局あたったとおもう

10年前、一部でささやかれてたけど「アンゴルモアの大王?」っていうのは
モンゴル系のアジアってことですよね。あれからアジアシフトがひどく進んだ。

もっと前からみんな中国だ!とは言ってたが、さらにタイベトナムシンガポールと予想できないほどのアジアへのパワー移転。ぼくはもっとヨーロッパあたりが表面上も支配してるものだと思い込んでた。
世界が滅びるっていうのは株価暴落のことですね。
たしかに天から空売りがふりそそぎました。あの恐怖は結構なものでした。
予言として前もって警告という意味で1999という数字はありだとおもう。
通貨も暴落で円は例外。これもモンゴル系アジア通貨。
なんで誰もノストラダムスを絶賛しないの?ふしぎ。
日本がこんなにしぶといとは正直、意外。
嘘つきなのはIT業界でしょ、2000年問題とか大嘘。インフルも流行ってないし。

だとするとマルスのなんとかで平和な時代でしたっけ?

あおりに負けないように考えてみたけど日本は財政がわるくても中国人韓国人がうるさい間はいきのこれるとおもう。そこに流れがあるから。昔からの伝統のように中国インドから学ぶ姿勢をわすれなければやっていける。日本の若い世代がダメだとも思わない、古い世代がダメだと思う。ゆとり教育を考えたのは古い世代だし。ただ、教育という面ではやはりちょっと物足りないな。村をでて都会へでたり海外へ行ったりすることは重要でしょうね。そこで何かを学ぶという姿勢こそが日本人が日本人であるアイデンティティだと思うよ。へりくつこねてネットで反論とか非生産的すぎ。そんな無駄なことやる暇あったらアジアの外国語単語のひとつでも音読しろってんだ