移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

松本人志 考(ボツネタそのうち削除)

ぼくはダウンタウンの笑いが子供の頃から大好きだった。漫才師的なものではダウンタウン以外は笑えなかった。とんねるずが面白いとか言ってる人たちはまったく理解できなかった。大人になったらとんねるずの食わず嫌いだけは見るようになったけど、秋元康の本を読んだ方がおもしろいのになんでわざわざテレビで見るのかは今でも納得できない。とんねるずは脚本のある役者としてダメだからたぶんヤクザかなにかコネのある人たちなんだろう。ジャニーズのバラエティ番組みていたほうがよっぽどいい。そういえば吉本じたいもヤクザだったな。
まっちゃんもあれだけ面白かったのに、結婚前後、いや結婚前5年くらいから明らかな失速。映画も大日本人はそれなりによかったと(まじめに見てないので覚えてない)思ったけど、しんぼるはひどすぎる。あれは映画デビルマンと同じくらいだと思った。DVDレンタル代ほんと返せよ。

(山手線は東京のしんぼる)

ダウンタウン松本の親が創価学会うんぬんっていうのは昔から自分でネタにして全国放送で流れてたな。創価という具体名はだしてなかったが変な宗教にお金を、、っていう話はしてた。でも芸能人や政治家って創価など宗教がからまないとやっていけないのでは?ぼくの親戚で創価学会にもぐりこんで営業をし派手に金儲けしたオバサンがいるけど、そんなことやって大丈夫なのかな?だまされやすい人をだますということなんだろうか?
(松本考はここまで)


そういえばハテナは起業しろとかいうまえに、成功例をあげろよな。はてな村は、ほんと本よんで焼き直ししてるだけ。はてな村もどっかの宗教なのかなあ・・・なんかにおうし。それと営業とそれをやる人が何よりいちばん大切なのに、はてなの論調はテンプレ理論的にやれば誰でももうかるみたいなマルチ商法の講義みたいなことばっかりだ。飛び込み営業もやったことないくせに起業を語るなネット弁慶のウンコ野郎ども。おまえが率先して借金しろってんだ。その借用書をネットにアップロードしてから起業や企業を語れ、うそつきが。