移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グンゼの繊維重量の検証動画がひどい(ネットで見つからず)

ホットマジックというユニクロヒートテックのパクリ肌着の広告ニュースなんですが、両方に風船(宣伝商品と他社?製品)をつけて宣伝商品だけ上に(天井まで)あがっていくという見ただけでインチキだとわかる動画、番組はWBSとモーニングサテライト。誰かア…

○○(地名)にミサイル攻撃があるというデマ

そもそもアメリカにミサイル撃つほど馬鹿じゃないでしょ北朝鮮。もしそれがあるとしたら間違いなくアメリカの自作自演だ。本当にアメリカに牙をむくような馬鹿は日本くらい。航空機でシンボルタワーを破壊できるならなぜ2回目3回目やらないのかな? 今はいっ…

真木よう子って美人か?

・岡村隆史には興味がないです。他人のことを茶化して笑いとろうとするが自分のことはひた隠し。そんな小ずるいだけでは笑いはとれない。 ・AKBにも興味ないです。かわいくないから。整形しすぎでグロテスクです。 ・龍馬伝もうあきた。長すぎ。 ・真木よう…

サッカー日本代表、アジア大会で初優勝。男女とも金メダル。

男子しか見てませんが、最後まで走る面白いサッカーでした。すこし雑で変なヒールキックなどが多い印象でしたが、球ぎわであきらめない感じに好感がもてました。スマートでもなく美しくないけどなんとかパスがつながるし、運がいい。アジア地区はプレスが甘…

整形B

参考資料紅白出場おめでとうございます板野友美さん 名前かえればよかったのに 成長というにはちょっと無理がありますよね。 ちなみに僕はAKBでは板野さんしか名前おぼえてません 2chに書いてあった「整形だけでこんなに顔がかわるわけないだろ!成長だよ」…

北朝鮮の200発砲撃より車や練炭のほうが殺傷能力が高い。

練炭で集団自殺?寺の駐車場で男女4人死亡 読売新聞 11月23日(火)14時21分配信 23日午前11時頃、さいたま市浦和区駒場の斎場「蓮昌寺会館」の駐車場で、停車中の乗用車内で男性3人、女性1人が死亡しているのを、男性職員(66)が見つけた。 4人は…

そろそろ日本人の化けの皮がはがれる

3年くらい前から重工の動きをみて日本(アメリカ軍)は半島やロシアなどと戦争するんじゃないの?的なこと思ってたけど、得しないからやっぱりないかと最近かんがえはじめた。そしたら急に国境のことを言い出して、中国って不思議だなあ。 一連の流れは予算…

週末にオイル交換で台無し

オートバックスへ行ったら1時間半強待ちとか、オイル交換ごときに2時間以上かよ・・・どう考えても買って自分でやったほうが安い、早い。ターボ車なのでしないわけにもいかず、週末が台無しである。久々に(日本的な車社会)は馬鹿らしいなあと思った。スズ…

真木よう子ってヌードの上に既婚の子持ちで整形なんだな・・・

※注意:ジョークではありません 龍馬伝、日清のCMやコンビニの立て看板(コーヒー飲料?)で活躍中の真木よう子ってヌードの上に既婚の子持ちで整形なんだな・・・美人だと思いますが個人的にはさばさばしてて苦手でした>まきようこ。それになぜNHK大河のヒ…

たとえば雅子とかいう皇太子の嫁、離婚したら財産いくらもらえるんだろう?

離婚したら超絶億万長者+自由なんじゃないでしょうか? ぜひ離婚してみてほしい。海外でも暮らせばいいと思う。 財産分与ありませんっていうのも面白いな見てみたいふと思ったことだが、なぜ税金で養ってるものに敬称つけるのか? 逆に、金儲けのうまい能力…

「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア・パーカー

巨大ハムドレス

やっぱ芸能ブログはあとで見直すと本当つまらない

ヒット数もなくなってるし何でこんなの書いてるか自分で疑問に思う()はてなのいろんなとこでやってる釣りエントリのほうがよっぽど後で見たとき面白い。今週のお題 趣味について たとえば、「車」が趣味だとしてそれをブログに書くと趣味ではなくなると思…

「手料理が上手そうな女性タレント」

「手料理が上手そうな女性タレント」 回答例には、山口智子、白石美帆と書いてありました。でもちょっと待って。それ面白い?ココログのテーマちゃんさあ「手料理が上手そうな女性タレント」じゃちょっと普通過ぎない?逆に「手料理がまずそうな女性タレント…

とだえりかって独特のなまりなのに誰も指摘しないな

田舎臭い方言まるだしでドラマやってんのに、なんで大阪の人とかは指摘しないんだろう?ふしぎだ。大阪弁とはアクセント・イントネーションがぜんぜん違う。なんだかどんくさい。戸田恵梨香と出てるドラマ「スペック」は好きですが。 ドラマは面白いのだけど…

温暖化してるらしいのに情報の扇動が寒すぎる。尖閣編

気温も低くなってきてほんと寒い。いつも通りならはてなは無関心、または一日遅れると思ったのにな。一連の流れ全部仕込みでしょ。タイムラグあればまだ信憑性はあったのに。日本人はそんなに素早くない、組織的にこれがニュースだと押し付けられてる。 YOUT…