移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

○○(地名)にミサイル攻撃があるというデマ

そもそもアメリカにミサイル撃つほど馬鹿じゃないでしょ北朝鮮。もしそれがあるとしたら間違いなくアメリカの自作自演だ。本当にアメリカに牙をむくような馬鹿は日本くらい。航空機でシンボルタワーを破壊できるならなぜ2回目3回目やらないのかな?
今はいった情報によると嘉手納基地を北朝鮮がいちばんに狙って攻撃するらしい。そういうデマを平気で流すテレビ朝日のような組織が戦争をひきおこすんだと思う。
それで朝鮮半島が戦争になると難民が日本にくるらしいのだが

最終的に??は??
いやまず自分の国に帰れよ
なんで最終的に日本なんだよ?
「次の段階」としてならわかるが、いやわからんわ。こっちくんな


↑現在すべて(?)の日テレ地方新聞連合サイトニュースのページトップにはってある戦争キャンペーンバナー。たとえばこれ、個人ブログのデザインに組み込んであったらどういう印象を受けますか?いちばん平和ボケしてるのはマスコミでしょ。戦争中に嘘ばっかり発表してるのもマスコミだし