移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都が勝つ方法

ジーンズの会社エドウィンが事業再生ADRかなんか申請ってことで 江戸の企業がまたひとつ傾いてる今日この頃いかがおすごしですか、 僕はどうもアレルギーっぽいです。 そういえばアベノミクスで好景気(株価だけ)というのも聞かなくなったな マスコミって本…

ダウンタウンの松本と中居くんで”ホテルで虚偽表示”を批判する番組をやっていたのだが…

何と言いますか・・・表面だけ、でこれは良いもの、いや 若いアイドル、いや、アイドルには全然みえないし、お笑い芸人も 面白くないし、そういう偽装やってる人たちが偽装を叩いてることを 見て楽しむんだろうな。皮をはがされると困る人たちが、 同類の皮…

真木よう子はトヨタのCMでてるんで、そろそろ天井。

テレビ見てたらトヨタのCMに真木よう子がでてたので それについての投稿。ギャラ考えたら高騰しすぎなんでもう下降線でしょう というか演技へたすぎ真木よう子。 CM出てる真木よう子も、北川景子も美人だと思いますが、あからさまな性的アピールで 化粧濃い…

熱心な嵐ファンが持ってるアイテム(うちわ、バッグ)

「あらしっく」という宗教らしいんですが 理解に苦しみますね コンサート?の写真でジャニオタ様の同じようなバッグが並んでますが 以下のやつでしょうか?まだ売ってるみたいですけど。期間限定★嵐 LIVE TOUR 2013 LOVE ショッピングバッグ グッズ【在庫限…

最近の日本人についてを短く表現

デーブスペクター 「今の日本人はいつもスマホをいじっていて、常に情報を求めている時代なんです。」 ↓ この結果、 ・放射能だいじょうぶ ・2倍の消費税もだいじょうぶ ・TPPには公約無視で参加しよう ・スマホでおすすめされる高級料理店では常時偽装

今年もお世話になったハテナの村長へ、心をこめて選んだ至高の一品を贈ろうキャンペーン

僕がハテナ村に漂着してから何年が過ぎただろうか・・・大きな波が列島に押し寄せても、われらが首都トンキンも旧都キョウトシティも なにひとつ変わらない。キズナ連呼で余計に島中がくさくなった。 その本質は八百長と偽装である。結局のところ、ほとんど…

キムタク脅威!過去の月9ドラマ視聴率

”月9男”木村拓哉木村拓哉さんといえば、これまでレーサーや検事、総理大臣役まで、様々な役柄を演じてきています。「安堂ロイド」でかけているメガネの紹介に入る前に、ちょっとだけ、今までの月9ドラマを振り返ってみましょう。 ・ロングバケーション(1996…

【テレビ視聴率】プロ野球 日本シリーズ第7戦、関東地区27.8%。キムタク日曜ドラマ「安堂ロイド」第4話は10.3%

楽天Vの瞬間視聴率 仙台で60・4%テレビ朝日系で3日に放送されたプロ野球の日本シリーズ第7戦、平均視聴率が仙台地区 (東日本放送)44%を記録したことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。 同地区の瞬間最高視聴率は60・4%で、楽天が優勝を…

女性客向けの売り方

「女性客向けの売り方は、男性客向けの売り方と根本的に違う」それが、私の持論です。 女性客に売れる共感集客・営業とは? 女性客は高額な買物になればなるほど、物が同じなら「誰から買うか」を基準にしています。 どんな想いで、この商品を売っているのか…