移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「日記」という建前だと何かいても許されるからつまんなくなる

統一性をもたせろという細かい指摘があったという建前で記事削除。 ウソでうめつくすのと面白い記事を書くっていうのは全然ちがうが、日本の村にすんでる人にとっては同じらしい。日本人は冗談が理解できない。はてな村では、面白くもないもっともらしい効果…

風呂

風呂にハイレル事ってありがたい。これから日本が発展途上国まで後退するにあたってそういう小さな感謝というか初歩的な気持ちが大事だ。去年、関東を放浪してたときいかに風呂に入るか?に苦労というか、難儀した。風呂付きの部屋を借りてればそれですむん…

懐古主義者

「ドラクエの旧作は偉大だなあ・・・」としみじみした。ツイッターやカーリングなどよりよっぽど面白い。DS持ってる人は最新作じゃないDQをやるべき。十字キーと決定・中止・メニューボタンであれだけのものを作れるところがすごい。これをもってiPhoneよりD…

カーリングはハイレグ水着きてやったらいいと思う

でもこれ一体だれが得するんだろう・・・デッキブラシ屋かな?丸一日だれがスポンサーか? どの起業なら得するか、 かんがえててわかったけど スポンサーは化粧品メーカーだな 客層はスキーにも一致する。 彼女らに単発CMではなく、 安いギャラで、○○をした…

ネットでラジオがなんとかっていうニュースについて

僕らに必要なのは「語学を勉強すること」それだけ。 やるべきことは談合で決められてわざわざ大騒ぎされてるニュースにブックマークを追加することではない。それは確実に時間の無駄だ。 今更ネットでラジオとかで騒いでる奴はバカすぎる。聞きたいラジオはP…