移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

織田裕二が久々にコメディドラマに出演

織田裕二の扱いが最近ひどくて二流コメディにばかり出てる 織田裕二と岡村の違いが最近わからない。 本日よる9時から 予備校講師役で織田裕二主演ドラマ、 日テレに初登場の織田裕二だそうです。 すべらない話とどちら見るか迷いますが、 すべらない話はかな…

バカが多いのには理由がある

集英社最新刊2014/6 『バカが多いのには理由がある』より ずいぶん昔の話ですが、仕事の企画で民放テレビのディレクターに会いにいったことがあります。彼は30代後半で、視聴率の高いワイドショーを担当し、業界ではやり手として知られていました。 「僕の話…

自称・脳科学者の茂木、さすがにコネ作りがうまい

創価と韓国、それでテレビによくでてたんですね。 変な歌動画はかなり面白かったけど

ブログ記事のネタに

「気が合うってどういうことなんだろう?」とか、 「色気ってのはなんなんだ?」とか、 「ほんとうに貧すると鈍するのか?」とか、 「人がわるく変わるという場合の理由って?」とか、 「死ぬってどういうことなんだ?」とか、 「人の考え方ってどういうふう…

伊東美咲 700万円高級外車で…娘の幼稚園は「月謝18万円」

伊東は09年に年商2千億円の大手パチンコ機器メーカー社長と入籍。翌年、長女に恵まれた後は育児に専念してきたが、今年4月にブログをスタート。4年ぶりの芸能界復帰と報じられたばかり。この日の彼女は、白のワンピースに紺のカーディガンを羽織り、黒いレギ…