移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてなを見回しても、逃走ゴーン1人よりつまらない

なんでハテナもツイッターもこんなにもUI使いにくくするのか不思議でしょうがない マジ無能しかいねえ 俺がやってる改行をわざわざ無効化してくれるサイトは現状では ハテナだけ。 箇条書きで2020年以降も無視できない問題を書いておこう ・老婆 ・時間泥棒の経営者や政府・役人 ・起業家不足 ・地方の財政 ・裁判所へ送られたら必ず有罪 ・食料自給率増税若い女性不足 ・TV局の筆頭株主までになってる事務所芸人がつまらない もっといっぱいあったけど、つまんないはてなを見回りしてるうちに忘れた。 もちろん今日もほかにやることがある時間におわれてる 日本もうだめだっていう要素が多すぎる 政治家が優秀といわれるためにはこのあと減税して 市場経済に害をなす公務員と動けない老婆を狩らないといけない 左翼は好きではないがさすがに安倍は無能だ でもそれを実行できるのはゴーンのような人材だ 年始休みにつきハテナ村の見回り →つまらない、なんだ?この俗物サイト昔もっと勘違い技術者っぽくて面白かっただろ 悪い要素しか残ってない。ここはどこだ? ゴーンのニュース見てたら やっぱり企業のトップって面白い人が多いなそしてパワーがある ただのやらせみたいなニュースかもしれないけど。 ゴーンは変装したり黒い箱に隠れたりスパイ映画の見すぎじゃないのか こういう過剰演出の行動こそを芸人がやらないといけないことで 聴衆はそれをネタにするくらいのものだ 今は芸人の側がゴーンの変な行動をネタに雑談してるから その構図は現在の「お客さんと感想文だらけのインターネット」に似てる 芸人というのは手をあげて自ら変なことやらないといけない プロデューサーに目隠しさせられて連れていかれるのは芸人ではない 自ら変なこと考えてやらないといけない 自分の責任においてコケないといけない泣かないといけない その時はじめて見てる人が「あ、この人面白いな」って思ってくれるわけでしょ なんでハテナ村開いてまでピエロの心得を説かないといけないのか 最近の若者はつまらないのであるもっと踊れ 何も関係ないことに話がとぶけど チャンバラ劇って映画もゲームも舞って踊ってることが重要なだけで またそのシーンが必要なんですね遠くから拳銃撃ち合いじゃダメなんですよ わかりやすい長い武器でつきささないと儀式にならないんですよ サーカスなわけだからねちなみに竹槍でもいいです短い武器はダメですね それから規制がどうこういうけど青い血とか論外。真っ赤な血じゃないと記号にならない それは残虐というよりルールみたいなもんだし (突き刺しても内臓はでなくていいです) 本題の社会問題を箇条書きにして画面閉じる予定だったけど長文になった。 無視できない社会問題は老婆。もう地方は死にかけの経済に増税をぶちこまれて 確実に経済的には死ぬでしょう京都だって正直しんどいんじゃないか大阪ならまだやっていけるかもしれないけど 大阪って経済的に賢くて客がしょっぱいから最終的に東京しか残らないんじゃないの 地方の財政はほんとうにメタメタになってる今 破綻してるのにまじめに金かえそうとして 税金と社会保険の高さで企業はどんどん閉鎖していってるし リーダーは本当に不在だろう本当に人材不足 医者が国家にたかってヤブ医者ほど金がまわってくるシステムでは 何もよくならない。経済も医療技術も悪くなる一方だ そんな簡単なことを医者になるような人間が誰もきづかないのか? ほんとうに変な国。存続は難しいだろう 人口ではフィリピンに抜かれるでしょう 日本では毎年、海外で有用だと思える技術ランキングをやるべきだね 5Gはすでに去年韓国がはじめて痛い目にあっている。 フルハイビジョンも5GもVRも必要ない なんでARやドローンが発展しないのか不思議