移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小保方博士のねつ造について

博士の学位は本物なんでしょうかね? 本物であったとして、論文ねつ造できれば 博士になれるということかしかし独立行政法人の理化学研究所というところ、 ほんとうにうさんくさいですね。コネというコネでできてるんでしょう。 今回の騒動はiPS細胞に対する…

本番で大きなミスの浅田真央、ソチ五輪後にヌード写真集を発売(本番なし)

浅田真央 ソチ五輪後に引退記念 3億円ヌード計画が進行ソチ五輪での引退を表明したフィギュアスケートの浅田真央(22)に 「3億円金メダル処女ヌード」計画が水面下で進んでいるという。浅田は4月13日、ソチ五輪を集大成として現役引退する意向を表明し、衝撃…

YOUTUBEが超絶ゴミサイトになっててビックリした

YOUTUBEコメントができない、評価も反映されてるか不明で(宣伝用やらせ) CMも入り、完全にCMフィルムサイト。しかも、時系列の1ヶ月以内・1週間以内というのも 機能しなくなった。グーグルさん何してんすか僕が月40万円で 管理しますよ?最新の広告を消費…

凍死寸前の人は、冬のオリンピックを見たいと思うのか?

メダル王の視点っていうのがよくわからない。 金メダルとったから何なの?いやゴールドの物質的価値っていうのはわかるんだけども。冬季五輪に関する雑談をするとして、それ本当に面白い? 人が寒いとこで、氷の上でくるくるするの面白い? 雪で人がとじこめ…

電動アシスト自転車を買いました。増税前に買っておくやっておくべきこと

自動車保険の最安のりかえはこちらから 増税前に、すみやかに電動アシスト買いました。 きのうも久々に乗ってみたら上りの坂道を想像以上にラクに上れた。原付自転車(50ccスクーター)ではなく電動アシストを買った理由は、 ・来年から原付ほかバイク軽自動…

性欲をもてあます陣内智則は、フジ女子アナと他ブス女で二股かけた上さらに・・・

性欲をもてあます陣内智則は、 写真のフジテレビ女子アナとそのほかブス女で 二股かけた上さらにソープランドに週3回かよってるらしい。 芸人仲間からは「あいつ異常性欲者や」と言われてるらしい。 (テレビ番組の内容より)写真 ピンクのセーターはいいと…