移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

本番で大きなミスの浅田真央、ソチ五輪後にヌード写真集を発売(本番なし)

浅田真央 ソチ五輪後に引退記念 3億円ヌード計画が進行

ソチ五輪での引退を表明したフィギュアスケート浅田真央(22)に 「3億円金メダル処女ヌード」計画が水面下で進んでいるという。

浅田は4月13日、ソチ五輪を集大成として現役引退する意向を表明し、衝撃が走った。
直後からとんでもないビッグプロジェクトの話が始まったという。
「引退後は、プロスケート選手をしつつタレント活動もするはず。 単なるタレント転身だけではもったいない。
浅田は美しいアスリートボディーの選手。 すでに複数の芸能関係者が浅田サイドに接触し、
引退直後のヌード写真集企画を持ち掛けている」(芸能プロ幹部)

しかも、ギャラは史上最高値とみられる“3億円”の声まで出ている。
「ビーチバレーの浅尾美和に対し2億円ヌード話がもたらされたことは最近、本人がテレビで明かし話題になりました。
それに対抗してか浅田には“3億円出す”という関係者もいるそうです。ただし条件はソチ五輪で金メダルをとること。
浅田の美貌で、かつ金メダリストの全裸であれば3億円は“あり”でしょう」(同)

幼少期からスケート漬けの生活を送ってきた浅田。女性としての最大の強みは処女であることだという。
「浅田は間違いなく処女です。'11年に、スケートの高橋大輔選手との熱愛が報じられましたが、
直後に浅田が『彼氏ができたことがない』と否定しました。今も彼氏がいません。
金メダリストで処女のトップアスリートが脱ぐとなれば、歴史的な出来事になる。
処女だから体のラインが崩れておらず、乳首もピンクで非常に美しい。3億円の価値は十分ある」(スポーツ紙記者)

ネックは浅田の強烈な子作り願望だ。浅田は引退を表明した翌日、報道陣に対し
「将来的には子供が欲しい」「いいダンナさんとめぐりあって、いい家庭を築きたい」と告白。恋人募集中であることも明かした。
「今回の告白を受け、さまざまな男が名乗りを上げているようなので、 浅田が気に入る男がいたら電撃的に交際が始まり、
処女喪失“中出しセックス”に発展する恐れもある。 処女ヌードにならなくなるため、関係者はヤキモキしているのが実状」
(スポーツライター)

引退してもミラクル真央。


以上スポーツ紙より

浅田真央 20歳になった氷上の妖精(DVD)

なぜ日本企業は浅田真央をCMにつかおうと思ったのか
視聴者がなぜそれについていくのかまったくわからないです。
自分がスポンサーなら間違いなくグレイシーゴールド使うわ

ソチ五輪フィギュア女子優勝はロシア キムヨナ2位 ゴールド4位 浅田6位

Gracie Goldはドナルドダックに似てますよねUSAだし。
写真を海外サイトで見つけたのでリンクしておきます。
お母さんらしいです。家族と写真にうつると良い表情になりますよね

アメリカにある戦略意識はまず家族であり、
頭に巻いてる国旗の模様でわかるように、国家であり、
その次くらいの要素として美人に価値を置いてるような気がします。
星条旗の赤と口紅はあわせたのかな、たぶんプロパガンダも入ってますよね写真に。
昔の日本以上に「家」を大事にしてるように写真をみても思います。
ホームやファミリーを大事にすることの重要さを日本人は忘れてないかな