移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オークションで深刻なトラブルに

ヤフオクで結構深刻なトラブルに巻き込まれました。先日、洗濯機を出品したのですが、大きいので発送出来ません。 家まで取りに来られる方にのみ格安でお譲りします。 として出品したのです。私としましては苦学生(大学生)か若いサラリーマンの方に お譲り…

ガンダム

こないださ。ウチのヤツに、ガンダムにハマってるヤツがいて「今もやってるのか」って聞いた。 おいらが知ってたのは漫才ブームの時だよ?もう30年くらい前。 話を聞いてみたら新しいのを何作もやってるって言う。 そうしたら次の日DVD持ってきたから、気を…

TVで紹介されましたという古くさい下手な宣伝手法

この会社ってゴミとかゴミ情報の分別しすぎじゃね? でかいモニター使わずに猫背で何かきこんでるの?

年齢と体重で、こんなにも顔の印象がかわる。

中学3年生 大学生 個人的には佳子様は美人だと思うんですが せっかくの美貌もほんのちょっと太っただけで 良い部分がほとんどふきとんでしまう。 もったいないですね

自民党が、企業の外税表示 ○○○円(税抜き)を認める模様

独占禁止法で禁じられている「カルテル」の例外を新たに設け、中小企業が互いに申し合わせて増税分を一斉に価格に上乗せする「転嫁カルテル」や、価格の表示方法を一律に決める「表示カルテル」を認めるとしています。 また、消費税率の引き上げが法律では来…

堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!

俳優、堺雅人(39)と女優、菅野美穂(35)が4月上旬に結婚することが21日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年12月公開の時代劇映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会いとなった。 同1月の撮影時から菅野にひ…

仲 里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4ヶ月

交際中の女優・仲里依紗(23才)と俳優・中尾明慶(24才)が、4月にも入籍する予定だと、3月21日発売の女性セブンが報じている。 記事では芸能関係者の証言を紹介。それによると、2月4日の中尾の母親の誕生日の直後に仲の妊娠が発覚、「今4か月に入ったとこ…

嵐ファンは質問サイトで雑談をするな、そもそも文章の意味や擁護がわかんねえ

一行あいてるところで発言者かわってます。専門用語はわかりません ジャニーズネットで…チケット転売、オークションの違反行為について嵐のメンバーからメッセージ動画が流れています。 既に、ご存知方もいらっしゃるかと思いますが会員専用ページでのメッセ…

秘技・分身の術

ある民族が使う分身の術です http://imgnews.naver.net/image/001/2012/08/09/PYH2012080909970001300_P2.jpg http://imgnews.naver.net/image/001/2012/08/09/PYH2012080910020001300_P2_0_20120810093404.jpg http://imgnews.naver.net/image/001/2012/08/…

『恋人にしたい有名人』ランキング 〜嵐・櫻井翔が初の首位

女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキング 〜嵐・櫻井翔が初の首位! 2013年今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングを発表。「男性部門」では、そのルックスと知性、両方を兼ね備えた嵐【櫻井翔】が初の首位を獲得した。また…

ジャニーズの歌はしょせん口パク

5日、フジテレビの“きくちP”こと、きくち伸プロデューサーが自らのブログ「きくちPの音組収録日記」で、自らが担当する同局『MUSIC FAIR』では、“『僕らの音楽』『堂本兄弟』同様「口パク」を受け入れない”との意向を表明し、話題になっている。 きくちPとい…

SMAPファンの嵐に対する見解

ベタで申し訳ないですが 15年ぐらい、ずうっとSMAPです。わたしのまわりでも嵐が人気で、一緒に盛り上がれたら どんなにいいかと思うんですけど…あのSMAPの5人が好きでたまらないから、後輩グループ に「世代交代」するのは、もう無理だなって思うんです…

日本はすばらしいと手放しでほめられない

ロンドン在住、元国連職員の著者が見た 「日本は世界で"かわいそうな国"だと思われている」衝撃の現実。 若者の自殺、「社畜」的働き方、「人付き合い地獄」の社会、 「みんなで不幸になろう」という足の引っ張り合い、 グローバル人材なんて育つはずもない…

太平洋を飛び越えて、そこそこ面白いボケをやってるのに、なぜか英語のブログでも面白い解説がつかないこと

写真がそこそこいいアングルだから解説文がおざなりになり、 次のブログネタいってみよう!みたいな感じで雑に扱われてる。 これはアメリカのアカデミー賞中継にwowow代表の中野美奈子が出場したときの テレビ画面だ。全米がこの中継を見て怒り狂ったらしい…

はてな村は差別主義者を嫌うらしいけど

◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。 いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。 まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。◎ 次に黒人。 人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。 まあ、日本で言えば在日朝鮮…

酒井法子の元夫”ラーメン店で皿洗いバイト”のいま

昨年末、主演舞台で芸能界に復帰した酒井法子(42)。2月12日には映画『ダイ・ハード/ラスト・デイ』のイベントに出席し、不屈の主人公にちなみ「私も頑張って困難を乗り越えていきます」と前向きな決意を口にしていた。 実は同じく昨年末、酒井の元夫・高…

海老蔵に重くのしかかる巨額の借金問題

海老蔵に重くのしかかる巨額の借金問題 先ごろ父・市川團十郎さんを亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵が父から引き継いだ19億円の借金を抱えていることを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。 同誌によると、もともと、この借金は團十郎の妻で海老蔵…