移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

太平洋を飛び越えて、そこそこ面白いボケをやってるのに、なぜか英語のブログでも面白い解説がつかないこと


写真がそこそこいいアングルだから解説文がおざなりになり、
次のブログネタいってみよう!みたいな感じで雑に扱われてる。
これはアメリカのアカデミー賞中継にwowow代表の中野美奈子が出場したときの
テレビ画面だ。全米がこの中継を見て怒り狂ったらしい。
このアメリカの人気番組は爆笑レッドカーペットだったか。
でもやっぱピーク過ぎてるよね中野。顔の筋肉が昔よりゆるんでるし。
アメリカではこの画面がうつったとき、どけっ東洋人、サル、カミカミ女、貧乳、トイレ三十路、あやぱんのオプション、ノーモアフクシマ、うどん県からはるばる来たのかなど
ひどい罵詈雑言があびせられたらしい。
tvlineだかなんとかっていうブログでも取り上げられてるけど
文章がいまいちだった。せっかく太平洋東部までいってんだから
ヤラセでももっととりあげてもいいんじゃない?
日テレ系で通称がレッドカーペットだから嫌なのかもしれないが。
それにしても、このEのレポーター背が低いな

うどん県のCMでは中野美奈子を使い、
おしい広島県のCMには綾瀬はるかとゴリラ(パフュームの真ん中)を
使うべきだと常々おもう。