移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなは使いづらい。空気が変。匿名ダイヤリーとかな。

55 : 放射線技師(愛知県):2010/07 /20(火) 20:07:05.46 id:hTr5i3PG はてなは使いづらい。 空気が変。匿名ダイヤリーとかな。 あそこでブログ更新している奴は碌な奴がいない。 以上、某所の書き込みより。ツイッターなんかよりも的を得てるし、読んでては…

グーグル上位もほとんど広告用ブログ:ミスチル編

ずっと前も書いた記事なんだけど自分で消したんだっけな?もう一回かこう。 まずFNS歌謡祭2008のミスチル。この動画を見るだけで人々はいかにメディアにだまされてたかわかる。TV,ラジオ、そしてCDメディアのインチキ。 http://www.dailymotion.com/vid…

何が起業だよ、せいぜいお助け屋カモメ団でもやってろっての

大画面でやるFFX-2、思ったより面白いです。大召喚士が仲間にそそのかされて魔物討伐にでかけるとかさ,そういうところが。 よく営業のテンプレートに、自分を売り込めだの、客の問題を解決しろだの書いてあるけど、正義の味方ごっこを現実でやったらどれだけ…

PS2

ニンテンドーDSとかPCゲームとか一通りやって数年ぶりにまたPS2買ったんだけど、やっぱ面白いわPS2。ハードウェア的にコントローラー最高だし薄型ちいさいし、厚いPS2より読み込みはやいし久しぶりに幸せだわ。長時間ゲームやると疲れるからやめたけど。明日…

口パクパク面接

村にいる予定なんだけど面白い記事書いてない もともと捨てブログなのでろくな記事がないなここは・・・少し反省した。ブックマーク記事ランキングは自分が納得できないので消した、スターフレンド表示はなんともおぞましいんだろうと思った。ミクシなんて死…

参院選の日その後まとめ

選挙:増税決定、日本どうすんの? むしろ選挙結果がおかしい。予想通りだが説明がつかない。日本人はアホ。テレ東はそれなりに面白いが組織的ごり押しうざい。労働組合ってどこまで間抜けなんだろ。労働者なのに増税歓迎ってこと? サッカー:つまんなかっ…

(グーグル経由)選挙結果についてのつぶやきtwitter

「消費税増税に反対」が55%にも関わらず、当確が出たのは民主と自民。 Twitter「消費税増税反対」が賛成を上回るのに、自民党に投票って、どういう判断なの? Twitter自民党は消費税を上げるとはっきり言ってませんでしたっけ Twitter民主党も自民党も消費…

はてな村にさすがにあきれた・・・

消費税から話題をそらすためなのかしらないが 投票率について議論してる・・・もうだめだろこの村 8時まで投票所やってるから白票いれろとか、、 ど、どんな釣りだよ笑 さすがに2chでもそんなやついねえよ

オカマと魔女(画像)

あこがれって・・・。両方こわいよ【通常便なら送料無料】不思議の国のアリス ハートの女王 コスプレ衣装/Alice in Wonderland ...

二大政党制という「わかりやすいインチキ」で日本終了

「たとえばなし」は僕は嫌いなんですが、縁日のひもを引っ張るクジみたいなものですよね.どちらをひいてもハズレ今回の選挙で国民みずからの手でえらんで日本終了。増税です。はい。 田舎では自民vs民主の候補者しか選挙戦にならない。 自民・・・消費税増…

広告枠

ツイッターなんて面白いつぶやきより広告のほうが多い。テレビをつけて延々CMをみてるようなもんだ。しかもツイッターは不具合がおおい。ニコニコ動画も面白いつぶやきのほうが圧倒的に少ないだろうからバナー広告とくだらないぼやきをみせられてるようなも…

最後まで残った移転候補がなんとはてな村

いやーはてななんて居つく気はないんだけど、無料ブログはさいきん広告でるものが多くて残された他の無料ブログとのログ行き来ということでとりあえずはてな村に避難しとくという結論に・・・ID引越ししたい。ところで、はてぶで「車」を検索してみたら こん…

頭の中をぐるぐるまわるセリフ

堀江社長にむかって誰がいったのか忘れたけれど 「ライブドアは虚業だ」 口ばっかり達者な偏屈サッカー監督のセリフ 「日本人はあそんでる」まったくその通りだと思った

無料化地域

ざっと地図みてみましたが、高速道路無料化されたっていってもいちばん人口の多い関東地方はほとんど関係ないですね。ちなみに今週?からETCなくても自動発券機で無料で高速道路のれます。ぼくが通った田舎高速はガラガラでした。