移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

グーグル上位もほとんど広告用ブログ:ミスチル編

ずっと前も書いた記事なんだけど自分で消したんだっけな?もう一回かこう。
まずFNS歌謡祭2008のミスチル。この動画を見るだけで人々はいかにメディアにだまされてたかわかる。TV,ラジオ、そしてCDメディアのインチキ。
http://www.dailymotion.com/video/x7m1mo_mrchildren-in-fns2008_music
気持ち悪くてすぐ動画とじました。へたすぎ。
で、グーグルでこの動画をさがしたときに目に付く印象操作ですがこれもひどい。つまりグーグルさえも広告・洗脳メディアなんですよね。
このFNS歌謡祭についてグーグルでさがした場合、上から2つ目のブログ:検索結果見出し「ミスチルは技術力も品格も素晴らしいです。」
いや技術ないし品格もまったくない気持ち悪い
検索結果3位のブログ:「FNS本当に最高でしたね!! 声の調子がイマイチだとか忘れさせられる程の・・・」
あれで最高なの?へえ
じゃあ最高のミスチル動画もういっかいどうぞ
http://www.dailymotion.com/video/x7m1mo_mrchildren-in-fns2008_music
ほかの検索結果は放送予定の宣伝記事ばかり・・・ミスチルってぬくぬくと育った男の友人が聞いてるのをふたりくらい見ましたが、人気ないのにひどいヤラセでした。女性のほうがファン多いんだろうけど見たことないな。ミスチルって音痴だね、って言ってる女の人なら見たことあります。
グーグル検索結果で下の方にあったもの
「その他、ミスチル、*(長いので中略)**系は無難。」
あれで無難なの・・・?じゃあ難がある歌手ってこの世にいないな。
「FNSのPAやってる人達下手くそ過ぎでしょ…ミスチル以外でミス連発でしたよ。」
いやMr.childrenがいちばんひどい歌だった。ほかの歌手はうまい人はうまかった。たとえば絢香とかね。ミスチルは印象操作だけのバンド。歌手というのはこうやってむりやりイメージを作られるものばかり。ミスチルはライブの時もかならず(?)イヤホンしてる。ヘタクソのあかし。べつにうらみはないけど、また2ch掲示板に宣伝スレッドが作られてたので気になって復習してみました。はてなもいつも繰り返し同じようなことやってるからね