移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ全10回放送終了して1時間後

吉本やくざ権力によるつまらない漫才師をごり押しされた全国放送のあと、はてなブックマークをのぞいてみたら上のほうに関係ない社会ネタのようなものばかりで安心した。あいかわらず匿名ダイアリーでR-1みたいなネタ合戦やってるけどはてなは最後の砦だな。…

手が冷たくて仕事にならないんだけど、政府の暖房手当てまだですか

手が冷たい・・・ 環境税率、段階的引き上げ…負担緩和へ政府方針読売新聞 12月15日(水)14時40分配信 政府税制調査会は15日、2011年度税制改正で創設する地球温暖化対策税(環境税)について、11年10月の導入以降、税率を段階的に引き上げる方針を…

ネットサーファーも同じく痴呆症

定期的に同じネタ投稿してるのにつられる人がいるんだな・・・ じっさい2chもツイッターもはてなも半分くらい会話スクリプトでできてると思う。あとアメブロのコメント欄とかも。さて今週のお題はクリスマスプレゼントにほしいものですか。 バイク、PCメモリ…

広告代理店ランキング

(2008年国内取扱高順 ※「広告と経済」2009年4月1日号より) * 1位 電通 * 2位(傘下3社合計で)博報堂DYホールディングス o 2位 博報堂 o 4位 大広 o 7位 読売広告社 * 3位 アサツー ディ・ケイ(WPPグループ) * 5位 東急エージェンシー(東急グループ) *…

NASAの発表によるとオバマ大統領が宇宙人と遭遇したもよう(写真)

やはりうわさにはあったように地球外生命体は存在したみたいですね。しかしこの宇宙人は今のところ攻撃性はなく、地球人の健康について心配してくれてるようです。「タバコは体に悪い、中毒性がある、病院へ行け、パッチあてろ」とまるでビルゲイツのような…

NHKのお好み焼きドラマがひどすぎる

主人公のかわいくない女の子が広島から大阪へでてお好み焼き屋をやるらしいんだけど、カウンター席の鉄板(広島風)で大阪風のお好み焼きを焼いてる。超絶意味不明。あと鰹節のせるのも大阪風。大阪なら焼肉・お好み焼きともにお客に焼かせて手抜きをして、…

日本人にやる気がないのはブスが多いせい

結局のところ人間はメシが食える金があったらあとは性欲しだいだと思う。性欲っていうと直接的なものだと勘違いされそうだけどそれだけじゃない。日本の国境には海があるのでブスを排出することが困難。選別するのに金がかかる。しかもブスの親が下手に金を…