移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ネットサーファーも同じく痴呆症

定期的に同じネタ投稿してるのにつられる人がいるんだな・・・
じっさい2chツイッターはてなも半分くらい会話スクリプトでできてると思う。あとアメブロのコメント欄とかも。

さて今週のお題はクリスマスプレゼントにほしいものですか。
バイク、PCメモリかな。あとは隣の部屋とか。つづいて橋、翻訳機。
やることわりとあるけど通販番組をビデオで見てます。ウインドウショッピングです。
そういえばアメリカのニュース番組で「食べたつもりダイエット」ってやってたけど、ウインドウショッピング、ネットショッピングしたつもりでもけっこうおなかいっぱいになりますよね。新型がどんどん出てcore2duoは旧型になり、安いから買おうかと思ったけど必要ないからやめた。僕はずっとAMD派でいようと思う。買ってプレゼントしたつもりっていうのも想像したけど、喜ばれてもなぜか(自分の)気分が悪くなるばかりだった(笑)。みんな定期的に家賃の支払いや他人へのプレゼントで気持ちよくなるんだろうか?どうあがいても無理がある。