移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKの大河ドラマ「平清盛」 視聴率、歴代最低レベル

NHKの大河ドラマ「平清盛」が低視聴率にあえいでいる。15日の第15回までの平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は14.7%と、歴代最低レベルだ。なぜなのか。1963年に大河が始まってから、50年目の節目にあたる作品。 民放ドラマの主…

日本 年金ニュース

日本 年金ニュース (抜粋) 2008/01/09 厚生年金の記録改竄、社保庁が不正に関与 2008/01/23 社会保険料の国民負担率が4割超、過去最高 2008/02/19 年金記録未統合5千万件のうち特定25%のみ 2008/03/10 社保庁、不祥事で多忙になり自主退職が急増 2008/03/…

ほしいもの2012

・船 ・翻訳機 ・ガイガーカウンター(高機能・海外製) ・温泉 ・馬 ・農場もうすでに買う事が簡単なもの、ハイテクの極みだが意味のないもの、 馬鹿みたいに電気や油をくう鉄の塊っていう時代じゃないんだね。きょう面白いなと思ったテレビ番組は放送大学…

人間を完全に破壊する実験って知ってる?

まず、ボタンを押すと必ず金が出てくる箱をつくる。 それに気がついた被験者は、ボタンを押して金を出すようになる。 欲しい分だけ金を出したら、その箱には興味を無くす。 金が減ったらまた箱のところに戻ってくる。ボタンを押してもその箱から金が全く出な…

なんだかインターネットがつまらない気がする。危機を感じる

増えたはずのネットユーザーが見ているものがつまらなさすぎる。 ありえない。テレビの高視聴率番組に通じるものがある。 変わり者がちょっと芸するだけでいいのに、それがなくなった気がする。 あと、お笑いまでいかなくても何かショー的なものを見せてやろ…

TMR西川貴教、ドコモのXi(クロッシィ)を説明口調で大絶賛。その後ステマを否定しTwitter民から大喝采

(西川のステマのため要注意)TMR15 おお!『Xi(クロッシィ)』やっぱ早いなぁ!さすが、下り最大75Mbps! MacBook Airとかで地方のホテルとか行くと、Ethernetの変換とか持ってかなきゃだったけど、付属のクレイドルに繋げば、こいつから飛ばせるし便利ーー…

嵐・櫻井翔、ファンにブチ切れ!「撮るな!」携帯はたき落とし、東京駅で騒然

3月11日、東日本大震災からちょうど1年が経過したこの日、「嵐」の櫻井翔(30)が昼から生放送された「復興テレビ みんなのチカラ3・11」(日テレ)に出演するため、被災地を訪れていたという。その数時間後、帰ってきた東京駅で、櫻井がファンにブチ切れす…