移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

なんだかインターネットがつまらない気がする。危機を感じる

増えたはずのネットユーザーが見ているものがつまらなさすぎる。
ありえない。テレビの高視聴率番組に通じるものがある。
変わり者がちょっと芸するだけでいいのに、それがなくなった気がする。
あと、お笑いまでいかなくても何かショー的なものを見せてやろう
という発信者も減った気がする。年寄りが入ってきて活気がへった。
ネットユーザーの多数が求めてるものがつまらないので
モチベーションじたいもさがるんだろう。
さすがにはてなは気持ち悪くなったのでそろそろ卒業だろうな

2chのある雑談ステマ板で、ここ数年くらい、
「女がネットをやるようになってつまらなくなった!」
という論がしつこく言われるが、
さいきん自分の複数ブログの人気記事を見てると本当そう思う。
ランキング上位みると女とくにオバサン以外そんなつまらん記事はよまない、
というものばかりだ。
低俗で自分で面白い話もできず、金も落とさない。
テクノロジーともほど遠い。

はてなのおっさんらは勘違いしまくってるが
女はアプリケーションうんぬんに興味はない。
ガラケーみたいな使いにくい中国製ぼったくりハードに
シールをぺたぺたはって喜んでいる。
髪の毛をうんこ色にそめて喜んでいる。
爪にゴミをくっつけてカネを払っている。

飲食店経営などで女が長居するような店(たとえば喫茶店
は儲からない。と一般的に言われるが本当そうだと思う。

芸能人の結婚や不倫とか、いったい何が面白いのか?
非生産的である。お前らもっと外に出て写真とってこい。
独自のアングルで、誰も来ない場所で、写真をとってこいよ。
女は、写真のアップロードの仕方すらわからないのである。
女はネットやるな、発言するな、つまんねーから。
3年ROMってHTML書けるようになってから発言しろよ。
それでももしネットやろうというならはてなやブログのコメント欄はそこそこにして
すみませんが、こちらへどうぞ→ネット通販最大手の楽天市場へジャンプします