移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

TMR西川貴教、ドコモのXi(クロッシィ)を説明口調で大絶賛。その後ステマを否定しTwitter民から大喝采

(西川のステマのため要注意)

TMR15
おお!『Xi(クロッシィ)』やっぱ早いなぁ!さすが、下り最大75Mbps!
MacBook Airとかで地方のホテルとか行くと、Ethernetの変換とか持ってかなきゃだったけど、付属のクレイドルに繋げば、こいつから飛ばせるし便利ーーー!

(西川のステマのため要注意・たくさんリツイートで拡散↑)

TMR15
普通に「いいな」ってモノとかツイートすると、すぐ「ステマ(ステルスマーケティング)かよ」って言われるけど、僕それやって何か得あります?
だったらキッチリやります!(」゜ロ゜)」<消臭力ーーー!

(ここまでテンプレ)

http://twitter.com/tmr15/status/187409630945738752
http://twitter.com/tmr15/status/187432775949893633

ステマ通信サービスの関連商品(端末)参考リンク

(ドコモ西川のステマ成功で売り切れとるやないかい)



Ethernetの変換って何でしょうか?
マックブックエアーって有線LANも使えないほどぼろい代物なの?
実効速度も報告せずに、高速回線つかって使ってやることがツイッターで宣伝だもんね、
そりゃ金儲けに使えて便利だな。高速エリアに難があるため
他人には絶対におすすめできないね、ワイマックスも良いけどつながらない場所おおすぎ。

クロッシィ:ドコモLTE回線の規制情報
直近3日で1GBや月7GBで速度規制
高速モバイル回線なのにPCのストリーミング動画やヨウチューブちょっと見たら
低速になるなら、それは詐欺じゃないですか
ドコモ通常は2年契約なのに
契約期間の途中で勝手に値上げしてくるので要注意。

それからモバイルには電源の問題がついてまわるので
最適なスピードはせいぜい1.5Mbpsです。
それ以上の例えば5Mbpsだと継続通信で受信端末が早期に電池切れになる、
日本は全般的にオーバースペック。余計なものが多すぎる。
1周まわってイーサネットのほうがいいさという結論になる。