移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真逆のことばっかり言うテレビとネット〜円高変

円高が悪みたいになってるけど、 大企業も連日のように海外工場つくってるし、 アメリカの失業率が10パーセントだから ドルに比較して円が買われて、、 というかドルをジャブジャブにしすぎだから 円にかえてるわけで、、 そもそも円高の大きな要因は輸出企…

リサイクルショップ

いまどき芸能記事にマジレスとか流行るのか いまどき妻を質に入れるとか流行るのか って自分のブログよみなおして考えてた。質に入れるというけど、世界崩壊後の現在では質に入れるシステムはほぼなくなり買取だ。つまりリサイクルショップだ。作家で食えな…

いまどき物書きになるとか流行るのか?

自分も大学生のころに物書きになりたいなと思ったことがあったけど、今思えばそれ自体が(楽しい?)現実逃避の妄想だったんだな。物書きになりたいって思うのはいわゆる中二病なのかも。物書きっていうなら毎日ブログ書けばそれがすでに物書きで、作家で収…

詐欺師の手口

ああ、足のケガが痛い。あと2週くらいでなおるかな。さて、今月は詐欺師と遊んでた時間が長くて損した気分だ。嘘つき日本人は害悪しかもたらさない。東京にいた頃うまれてはじめてネズミ講を見に行ったときも同じように足を怪我したなあ。外回りだったのにし…

ここだけの話だけど、すき家にもホモカップルがいた。

今日もぼくはすき家へ牛丼並盛を食べに行った。 店に入ると髪の長い、黒いタンクトップ来たマッチョ二人がオカマ言葉で会話していた。 タイトルに「ホモカップル」と書いたがいつもの牛丼屋にただオカマが二人いただけなのかもしれない。 「とうとうこの日が…

銀行つぶれた

最新ニュースとしてあんまり話題になってない感じなんだけど日本振興銀行。 きのう、ある零細企業の社長と話したら「知らない」。 いや驚いたね。日本人の鈍感さに驚いた。 なぜかテレビニュースでもさわがない。 これでさらなる円高なら日本は地震以外では…

リア充とネト充

リア充っていうのは実体のある目の前の人間にだまされて ほんとは客もいないのに空忙しかったり、 不要なすぐゴミになるものを買い物しに出かけたり どうでもいい観光地に行ったり、馬鹿な家族の世話することで、 ネト充っていうのは大して人気もないものの…