移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2014-01-01から1年間の記事一覧

妖怪ウオッチのテーマソングで、大晦日の紅白歌合戦にラッパーmotsu出演

妖怪ウォッチの歌をようつべでさわりだけ見たら、 あれ、これmove?て思って調べたらラップ担当と作詞がmotsuなんだな 子供たちにはゲラッパーさんと呼ばれてるらしい。 彼は日本のメジャーどころTV芸人ではいちばんラップうまいですね むしろmoveで歌ってほ…

ローラ、父親の犯罪を金で解決の方向へ

ローラ父一転、詐欺認める…容疑否認理由は「子供が犯罪者の子に」 タレントのローラ(24)の父親で、詐欺罪に問われたジュリップ・エイエスエイ・アル被告(54)の初公判が22日、東京地裁で開かれた。バングラデシュに帰国中診療を受けたと偽り、海外…

検索エンジンの使い方を知らないアホ日本人

グーグルの2014年最新 検索ワードランキング◆検索ランキング総合 1. Yahoo 2. YouTube 3. Facebook はあ?日本人のみなさんは正気なんでしょうか?ヤフーは検索するまでもなく、PC画面・スマホ画面上部の URL欄に「yahoo.co.jp」エンターキーと入力すればい…

女性をばかにするやつらは絶対に許さない

女性を顔や見た目で判断するな! 見た目で良し悪しをつけるな! 不美人に差別をするな! スタイルが良いからと仕事も出来ないのに 報酬に差をつけるな! 採用面接は目隠しとボイスチェンジャー使ってやれ! 不公平な世の中には断固反対!!! 参考画像

期日前投票へ行こう もちものは投票案内か身分証でOK

きじつまえとうひょうへ 行こう 増税をなるべく回避する候補者へ投票しよう 実際はそうならないかもしれないけど投票しよう あなたのオカズ量を減らさないために ぼくらの資本主義を終わらせないために 選挙もうやってます12/13土曜まで 投票日は12/14 どん…

duckduckgoという検索エンジン

だくだくご ダクダクゴはこちら DuckDuckGo https://duckduckgo.com/正しくは ダックダックゴーですよ duckduckgo設立者はワインバーグ氏 2008年〜 商用検索サイト本社はアメリカ合衆国のペンシルバニア州みたいですが よくわかりません。あやしいサイトです…

書を捨ててハテナ村を出よう

いま5時間ほど「書を捨てて街へ出る」とは何のことなのか? と考えていた。2014年現在でいうと、つまりモニターのネット活字をみるのをやめて 人の顔をみて話をしようってことだとやっと気付いた。 スマホの画面ずっと見てたら駄目よーダメダメただし今の街…

蓮佛美沙子さんが出身地・蟹取県のPR

冬場の誘客低迷打破へ「ウェルカニキャンペーン」 鳥取は〝蟹取県〟に 2014/11/05 鳥取県は11月5日、厳しい寒さや積雪で課題となっている冬場の観光誘客策として、水揚げ量日本一を誇るカニを全面に押し出した「ウェルカニキャンペーン」の実施を東京都港…

コンピューター中国人

自分は今日、中国人に負けないように四国大陸にサンゴのおみやげを 買いに出かけたはずなのだが橋を渡り損ねて未だに本州にいる。 ひどい眠気におそわれたので万屋の駐車場に車をとめて寝ていたら、 中国語のようなリズムで目が覚めた。しばらく無視していた…

アップルコンピュータの経営責任者がゲイを告白

アップルといえばiPhone、マッキントッシュですが ジョブズの後継CEO ティム・クックが自分がホモであると 高らかに宣言しました。以下、機械翻訳の抜粋I’m proud to be gay, and I consider being gay among the greatest gifts God has given me. 私は同性…

ツタヤ(レンタル屋)経営会社のカルチャアコンビニエンスクラブって客なめすぎでしょ。あれで炎上しない日本人はおかしい

コンビニやコーヒーチェーンなど幅広く展開している「Tポイント」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)が11月1日から個人情報を「第三者提供」を始めると説明。またそれを希望しない場合はオンラインで拒否できるシステムを公開。と…

安室奈美恵が人気らしいけど、歌はほとんどパクリらしい

いちいち検証していませんけど Tanya Dziahileva by Sofia Sanchez and Mauro Mongiello for Numero February 2006 ↓ 安室奈美恵 - Baby Don’t Cry (2007年) http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140214/19/1303419/3/755x334xae0ba486c0d9fa6349ee08…

TVタレントのローラの父が再逮捕 そろそろローヤだよ

ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑−警視庁 海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費の不正受給事件で、警視庁組織犯罪対策1課は23日までに、詐欺容疑でタレントのローラさんの父親でバングラデシュ国籍、ジュリップ・エイ…

ジャニーズの山Pが20代女性(モデル?)の携帯電話を強奪・破壊して書類送検

マスコミによって詳細報道が異なっています大手・朝日新聞の記事 山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る 2014年10月21日 人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった 相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の…

現行windows8.1の次はwindows10らしいけど

最近のwindows vista win7 win8うわさによると昔windows95 98があったので次が10なんだとか。 10ってあんまりぱっとしない感じマックはいまだにMacOS 10なんですね OS10.10って何だよ?10.9の次はOS11だろ普通 OS10.1とOS10.10をコンピューターが区別できな…

2014アジア大会

渡部香生子選手だけチェックしたかな テレビはまったく見てません あとバドミントンの女子選手が美人らしいです渡部香生子さんかわいいですね 特筆するレベル

夫がGo! Go! Heaven、上原多香子は結婚後2年でスピード未亡人

スピードの上原多香子さんの夫が自殺。 テレビ報道はしらないですが盛大に告別式をやるとか。 事務所の意向だろうね、芸能報道の各社も死者を金儲けにつかうことしか 考えてなくて影の薄いSPEEDメインボーカルの玉袋さんが不憫でなりません。若者はSPEEDとい…

フランス農家、税務署を焼きうち、重税に抗議 2014秋

フランス農家、税務署を焼き討ち、重税に抗議 フランス西部フィニステール県モルレ市で農家たちによる破壊・抗議行動が行われた。連結車付きトラクター百台超が集まり、辻々にアーティチョークやジャガイモなどの野菜を数十トン、ばら撒いた。 そののち農業…

仲間由紀恵が結婚!相手は・・・

現在はNHK朝ドラヒロイン役ですかね?ヒロインじゃないのかな 貧乳で有名な女優・仲間由紀恵さん 俳優・田中哲司(げんざいの大河ドラマなど出演)さんと結婚だそうです スポーツ新聞によると近日発表予定だとか。 前々から噂されててネットにも結婚か?とで…

団塊ジュニアに提供すべきコンテンツ研究「ハゲ・薄毛」

団塊ジュニアに提供すべきコンテンツ研究 第1回(2回はないかも)ハゲについて団塊ジュニアつまり2014年げんざいのアラフォー 40歳前後である。「団塊ジュニア」というのは団塊の世代の子供たちである。 団塊の世代というのは日本敗戦後にうまれたたくさんの…

ホモが世界に存在する理由

「ホモの存在」と「女性がする中絶」はかなり近いのかもしれません。 また女性が消極的にホモを応援するのも当然かもしれませんね以下、世田谷区のホモ漫画ブログより引用。 ちなみに世田谷区にいるゲイ議員(戸籍変更済み)の尻あいらしいです、 堂々と議会…

綾瀬はるかと常盤貴子の区別がつかない

Panasonicのクソ高いデジカメなんて一体だれが買うんでしょうか?一眼レフカメラのクオリティがあるからって 誰が高いデジカメを携帯電話と別に買うんだ??と、思いますが日本メーカーで売れてる商品に デジカメがあげられるらしいです。綾瀬はるかってよく…

理研の笹井※副センター長が自殺か? (※神戸の独立行政法人・再生科学総合研究センター)

笹井さんは、 小保方さんの上司ですが、 病院敷地内で首吊り自殺をしたようです。ちなみに兵庫県出身、京都大学卒の博士。以下、自殺の理由と推測されるもの。文中 Oさん=小保方さん Sさん=このたび自殺未遂の笹井さん OさんとSさんの関係は、出入り業者や…

よゐこ濱口優が「男子力」は「経済力」だと語る 「セコイ話すると明らかに女性の顔が変わる」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、1日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!」(MBSラジオ)で、「男子力」は「経済力」と主張する一幕があった。番組では、女子力という言葉が許せないと主張するリスナーからのお便りを紹介。その内容は「料理ができ…

日本マクド女社長「中国カビ青肉の会社と取引はあるが、日本にむけてカビ肉が出荷された証拠はない。レシートあっても返金しない」

カビ鶏肉を材料にしていたと言われてるのは 中国製造のチキンナゲットらしいです。 この対応ではもうマクドに行くことはないですね。 たとえば食中毒をおこしても一切責任とらないという姿勢ですから 個人経営の定食屋より明らかに悪いと思います日本マクド…

貧困ビジネス批判 CREDIT or HELLO WORK

貧困ビジネスを慶應大学が派遣会社と組んでやっている。 なぜかというと貧しい人が増えて、雇用自体もないからだ。 ちなみに派遣会社と自民党もベッタリだ。2chにスレもたててる、各種政党も同じ。 こういう不正のために役所があるのだが全く日本では機能し…

おぎやはぎ矢作が暴露・・・「ジャニタレが挨拶するのは同じ事務所の先輩だけ。打ち合わせ中に机の上に足を乗っけて携帯いじってる」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんがジャニーズ事務所に所属するタレントたちの「後輩力」についてラジオ番組内で辛口評価する一幕があった。ジャニーズ事務所といえば先輩後輩の上下関係が厳しいことで知られているが、矢作さんによれば彼らの礼儀正…

日本女子は世界一というデータ

女子高生 16歳の世界との比較 2012年7月に日本性教育協会(JASE ※文部科学省所管の財団法人日本児童教育振興財団の一部門)が明らかにしたところによれば、約3000名の女子高生をサンプルに調査を行ったところ、無症候クラミジアの感染者が13.1%もいたのであ…

カリスマ・ジャニオタの女性(岡田ファン?)

ジャニーズの追っかけでもいちばん美人らしい。 モテる男は本当につらいんだなと感じた写真です 柳原可奈子さんに煮てますね。あれ?豚の角煮みたいな変換になっちゃった。 というか、すぐ後ろの人のほうが美人だと思いますけど。。岡田君はカッコイイと思い…

隠れ巨乳の女優 ベスト4 日本編

■4位:長澤まさみ カンヌ映画祭の、アンダーバストがチラリと見える黒いドレス姿も記憶に新しい長澤まさみ。スポーツ選手の娘らしく、ジャージ姿や、健康的なショートパンツ姿も抜群に似合いますが、大人の女性らしくドレスアップした姿も清潔感があってより…