移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

TVタレントのローラの父が再逮捕 そろそろローヤだよ

ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑−警視庁

 海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費の不正受給事件で、警視庁組織犯罪対策1課は23日までに、詐欺容疑でタレントのローラさんの父親でバングラデシュ国籍、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)を再逮捕した。ジュリップ容疑者は「デング熱バングラデシュの病院に入院していた」などと容疑を否認している。

「すべてはっきりして」=ブログでローラさん

 逮捕容疑は、2007年1月下旬から2月下旬までの間、バングラデシュで病院に入院したり、治療を受けたりしたことがないのに、東京都多摩市役所に虚偽の書類を提出。同年8月に国民健康保険療養費約98万円をだまし取った疑い。
 ジュリップ容疑者は今年7月に詐欺容疑で逮捕されたが、8月に処分保留で釈放されていた。
 ローラさんの所属事務所は「事実関係を確認中」とコメントした。(2014/10/23-11:54)

前回、国際指名手配され出頭したあとの報道(7月ごろ)

2chツイッター界隈では「OK,ローヤだよ」という皮肉が
流行っていますが、今回ははたして起訴されるのか

(続報)
うそつき狼少年代表の日テレ早朝ニュースによると
デング熱をなおしたと大嘘見出しでしたが
デング熱で入院して補助金?を受取り、
さらに保険会社から金をだましとったとか。

そもそもデング熱とかエボラとか大げさな報道なんで
どちらが嘘つきかは難しいところ。はやるおそれがあるのは
空気乾燥によるインフルエンザ(普通の)です。
熱が出るのは普通の風邪やインフルです。
でも語呂の関係でローラの父にはローヤに入ってほしいものです

前回釈放時に笑顔のローラ父親