移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の銀行あほすぎ、金利やすすぎ

10万円を6ヶ月定期預金しても、100円も利子がつかない。 どう考えてもFXをやるべき。スプレッド(手数料)はあるものの 1銭分かせげば100円だ。半年で1銭分どうかんがえても余裕です 日本の銀行は無能だそれにしてもNZの地震はなぜあんなにうさんくさいの…

世界はパンダラの箱をあけつつある

朝、NHK見たらパンダ特集やってた。丸顔のパンダが美人あつかいされてた。いや全員丸顔だと思うのだが。ちなみにパンダもNHKも無料ではない。やっぱりテレビ全部狂ってると思う。 石原都知事が立候補しないことを決めた。どうやら、そのまんま東が次の都知事…

きょうの海外ニュースの見出しがすごい

海外 トピック数: 218件 RSS 主なトピックス * 2月22日 12時2分 リビア東部 反政府勢力が制圧[photo][new] * 2月22日 12時32分 リビア空爆に国連総長が激怒[photo][new] * 2月22日 1時43分 リビア進出の日本企業出国も * 2月22日 8時15分 ムスリム同胞団が政…

フジテレビのチョンごり押しがひどくて面白い

ホットエントリみて適当に書いた記事ですが、フジテレビは本当にひどいです。ご注意ください。韓日戦 キムチ鍋 朝のニュースでずっと韓国のポップスかかってる(びっくり) 吉本興業の筆頭?株主吉本についてふと思ったんだけど、松本人志も品川庄司の筋肉の…

AKBの裏側

AKBは2万人がCDを購入し10万枚しか売れていない?③1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/30(火) 21:09:31 要約するとAKBは全国にファンが3万人いて2万人がCDを購入し一人平均5枚で10万枚をファンが買っている。 残りの90万枚はどうなってしまった? 誰か…

狂気。

残り少ない村時間で、何ができるか?を考えています。せっかくなので狂気を表現したいと思いましたが、臭いも殺気も伝えられないこのWEBの海で、どうしたものかな。狂気とは何だろうな?叫びかな心の叫びかなどどどどおどどどーーーーん 爆笑問題のボケのほ…

はてなはもうすぐ崩壊する

・広告掲載をきっかけに、はてなダイアリーはつまらなくなる。つまらないエントリを3ケ月に1回やっつけ投稿しないといけないからだ。アメーバブログを見てもはてダがつまらなくなるのは間違いない。そして人が減る。 ・台所事情が苦しくなりはてなブックマー…

50000PV記念にブログを引っ越すことに。

さよならはてな。放置しただけで広告表示される使いにくいブログなんていらない。きょうはバックアップしたのでいらない記事をどんどん消す。2年放置してたほかの自分の広告なしブログ(投稿数30くらい)をみてきたらページビューが51000だった、このブログ…

買いたい物がない。

もっと他にあるはずだ、人間にはもっとあるはずだ、心の底から欲しいと思えるモノが。。自由か、自由の象徴か、カードか、見栄か。有名な絵画じゃなくても欲しくなる商品・物体があると思う。それが何かわからない。ちょっと気の利いた○○をデザインすべきだ。…

【サッカー/セリエA】インテル長友佑都、本拠地ミラノでデビュー!

記事タイトルは2chの話題スレッドから引用だが、この見出しははじめから(新聞社などかな?)用意されてたな。とつくづく思う。サッカーこそ八百長だしセリエAこそヤラセの本場。サッカー技術はあるのに、審判が不自然にレッドカード。日本はイタリアにだま…

JILLEの表紙の女の子がかわいい

吉高由里子はほんとムカつきますね得する顔だと思います。あとは長澤まさみがやっぱかわいいと思いました. 吉高のこのギャグ流行るかな・・・? どうでもいいけどどうみても韓国人のようです吉高