移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

フジテレビのチョンごり押しがひどくて面白い

ホットエントリみて適当に書いた記事ですが、フジテレビは本当にひどいです。ご注意ください。

韓日戦
キムチ鍋

朝のニュースでずっと韓国のポップスかかってる(びっくり)
吉本興業の筆頭?株主
吉本についてふと思ったんだけど、松本人志品川庄司の筋肉のほうも韓国人と結婚してる
なかなか気合はいってますね。
ネット上で韓国よりだと思われるのはライブドアですかね、おっと孫さんも帰化人でしたか。あと意外なところでgoo。韓流スターっていうジャンルがわざわざありました。韓国とそれ以外の有名人ってわけてあって面白かった。NTTって日本じゃないの??
在日韓国人ってのは名前でわかるというけど、わかりやすい苗字は李くらいでしょうか、中国の場合もありますね。下の名前も日本っぽくない独特の響きの文字を使います。職業はパチンコ・焼肉がおおいですねやっぱ。僕の取引先に焼肉屋で在日3世の人いたけど、普通に日本人みたいな顔して日本語をしゃべりちょっとケチでしたが日本人みたいなぼんやりした性格でしたよ。リピートの注文もらっていました。パチンコ屋はどこもやっぱりちょっとこわいですね。凝り固まってて焼肉屋ほどつけいるスキはなさそうな感じでした。韓国人に嘘ふきこまれたり、代金をふみたおされたことはありません。むしろ中国系のほうが毎度厄介です。
日本で営業まわりしていて嘘をついたり、ハッタリかましたり、見栄をはったり、ひどい物言いをするのはほとんど全員日本人です。不要なものをおしつけてくるのも日本人です。中国・台湾系は支払いが遅れたり踏み倒そうとします、中華料理屋はたちがわるい。
問題があるとしたらそこだと思いますね。問題は日本人にあると思います。そこから目をそらすためにネットなどでは必死に韓国人などを叩きます。憂さ晴らしですね。外国という面ではあきらかに米中露のほうが脅威でしょう。ああおそロシア
フジテレビってアイドリングやってるんだから、チョンアイドルとかAKBいらないから森田涼花でもごり押しすればいいのに。

その後、めざましテレビみたら本当に森田さんごり押しされてました(笑)。芸能のコーナーは、韓国、韓国、木下ゆきな、ゆず、吉本興業石原さとみでした・・・ひどすぎて面白い。テレビって本当にチョンと宗教でできてるんだな。ここまで露骨だとさすがにチャンネルかえます