移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

世界はパンダラの箱をあけつつある


朝、NHK見たらパンダ特集やってた。丸顔のパンダが美人あつかいされてた。いや全員丸顔だと思うのだが。ちなみにパンダもNHKも無料ではない。やっぱりテレビ全部狂ってると思う。
石原都知事が立候補しないことを決めた。どうやら、そのまんま東が次の都知事のようだ。冗談の通じない東京でどんな疫病&焼き討ちが起こるのか。
どうやらわざとこういう情報をながしたようだな
もしかして松沢や東国原をはずしたかっただけか

噂によると石油ショックでガソリンが1リットル200円に日本国内でだけ値上げされるそうだ。円高は完全に無視である。なんとひどい国か。ネット右翼は消費税を倍はらえよ今すぐ。ちなみにアメリカではレギュラーガソリン1リットル約70円で日本の半額だ。
日本の革命はまだか。きょうは革命前夜っていうタイトルでエントリ書こうと思ったけどなんか苦しいのでやめた。でも日本で革命おこるならパンダ革命って名前にしたらいいと思う白黒はっきりつけるって意味で。