移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

日本の銀行あほすぎ、金利やすすぎ

10万円を6ヶ月定期預金しても、100円も利子がつかない。
どう考えてもFXをやるべき。スプレッド(手数料)はあるものの
1銭分かせげば100円だ。半年で1銭分どうかんがえても余裕です
日本の銀行は無能だ

それにしてもNZの地震はなぜあんなにうさんくさいのか
阪神大震災の崩れ方とはまるで違う。
行方不明っていうのもうそ臭い。崩れて死亡ならわかるんだが
生きてればすぐネットなり電話なりあるだろ。
昔とは違うのに、TVはいったい、外務省はいったい何をいってるのか
足を切ったやつはどこいったのか

あれ?もしかしてNZドルを暴落させたかっただけのヤラセか??
あまりにもうそ臭い。教会の向かいの建物は普通に無傷だし