移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビ月9ドラマは、ジャニタレ主演でも低視聴率

フジテレビ月9ドラマは、ジャニタレ主演でも低視聴率 ○月9歴代平均視聴率ワースト 1位 10.49% 2009年 04月期 婚カツ! 中居正広 2位 11.44% 2011年 01月期 大切なことは〜 戸田恵梨香 3位 11.69% 2011年 04月期 幸せになろうよ 香取慎吾 4位 11.93% 2013…

吉瀬美智子が妊娠 今夏にも出産

吉瀬美智子が第1子妊娠 今夏にも出産へ2月21日配信【送料無料】ハガネの女 DVD BOX [ 吉瀬 美智子[主演] ]第1子を妊娠していることが分かった吉瀬美智子 女優吉瀬美智子(38)が第1子を妊娠していることが20日、分かった。知人によると、安定期に入…

ジャニーズタレントが結婚しない理由

ジャニーズには人気を維持するため、年に1人しか結婚しちゃいけないという掟があるんです。キムタクのように“デキ婚”で強行突破という例外もありますが、今は国分太一を筆頭に、香取慎吾や松岡昌宏など、結婚は順番待ちの状況。SMAPの育ての親と言われ…

内柴正人被告、裁判中に離婚

内柴正人被告、裁判中に離婚していた 息子は学校でいじめ被害 昨年12月に、教え子で未成年の女子柔道部員への準強姦容疑で逮捕された、アテネ五輪柔道金メダリストで元九州看護福祉大学女子柔道部コーチの内柴正人被告(34才)。9月に公判が始まってから、一…

島田紳助がハワイの超高級物件購入

ハワイ・アラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどの所にある、オーシャンビューが楽しめる超高層高級コンドミニアム。1月下旬、このコンドミニアムに、黒のTシャツにデニムのハーフパンツ、ビーチサンダルというリラックスした装いで帰ってくる中年男…

はてな村では死者を弔ってはいけない、つぶやき村でも禁止。モニタの前で手をあわせろ

中村勘三郎、小沢正一、大島渚、大鵬……昨年末から今年1月にかけて「大物」が亡くなっている。そのたびにSNSに上がるのが「追悼メッセージ」だ。全く関係がない、それまで知りもしなかった人への弔意に意味はあるのか。大人力コラムニスト石原壮一郎氏があえ…

糸井重里によるAKB坊主商法の批判

一気に人の注目を浴びるには、 怖いとか、嫌だとか思われているものを出すと強い。 それはもうインパクトは、あるわけです。 しかも、ユニークだと思われたりもします。 でもね、最初の注目は浴びても、 親しまれたり興味を持たれたり、好かれたりはしない。…

嵐ファンを解析

嵐とか最近のジャニーズ勢には興味なかったので今までスルーしてたのですが なんか人気あるみたいなので(少なくともAKBよりは) 少しはひまつぶしになるような読み物になるかと思い、書いてみます。嵐のファン分析。 じぶんはスマップやそれ以前の世代なの…

「あれ、なんか太ってない…?」 嵐きってのイケメン・櫻井翔に何が起きた

「櫻井、太りすぎじゃないか…?」アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(31)について、こんな噂がインターネット上でささやかれている。 嵐といえば「国民的グループ」の名をほしいままにする活躍ぶりで、中でも櫻井さんは「イケメン」と評されることも多い…