移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2015-01-01から1年間の記事一覧

伝統的イスラムによるゴシップの批評

ラマダン中はゴシップ禁止 イスラム世界では、ゴシップ(うわさ話・悪口)は最大級の罪で、"死んだきょうだいの肉を食べるのに等しい"行為だ。預言者ムハンマドも言っている。"誰かが誰かのことを中傷しているのを聞いた者は、それに口をはさんではいけない…

上場会社の接待には麦チョコが至高である。

糸井重里がこう言ってる(2015年7月付の文、ことし死んだ任天堂社長について) 目の前に解決されたい問題があると、 ついついなんとかしたくなるという病の人は、 目の前にお菓子があると、なくなるまで食べます。 これも問題解決の病気だね、と、おもしろが…

12/20テレビ批評(漫才)

漫才を見た。フジテレビthe manzai。 博多の芸人と大阪芸人2組が面白かった 全国放送で東京人にむかって全力で皮肉を言う女性漫才師は ほんとうに勇気があるね。かなり面白かった あれが毒舌っていうもんなんだろう。 きっと東京人は気を悪くしたと思う。 ゼ…

ジャニーズとつきあった女性は同性の反感を買い総叩きにあう。でもそれが中世土人国家のオキテなんだよね

・「自称女優」に「その通り」の大合唱相武紗季が、女性誌「anan」12月16日号のインタビューで、13年4月から8月まで行ったアメリカへの短期留学について語った。そのなかで、現地のクラスメイトに「日本では女優をしている」と明かしたところ、『自称女優?…

安田美沙子が年とってもかわいいままなのでファッションチェック

テレビ見てたら安田美沙子がすげえかわいいので オカマの真似をしてファッションチェックというか 時間ないので画像ならべとく。たぶん秋物だと思う もちろん女性が参考になるように、 男性から見て厳選したコーディネートのものを。 やっぱ芸能人予想に反し…

厳選・芸能人コスプレ(ハロウィン編)

どうせ女性芸能人にしか興味ないんだろ? というわけで厳選してきました。まず犯罪者家族でおなじみなのに テレビ出つづけてるローラ すげえ悪魔みたいなの似合うリリコとマギー すげえ悪魔みたいなの似合う平原綾香 これ角度とぶれに加えて修正入ってる気が…

きゃりーぱみゅぱみゅ師範代、2015ハロウィンに向けて新作コスプレで大反響

仮装のモデル、ベティちゃん コカコーラの宣伝のようです 女子一同「きゃりー かわいいー」ベティ・ブープ iPhone6ケース ベティ・ブープ iPhone6カバー ベティ・ブープ アイフォン6ケー...安心してください、 元祖のベティちゃんふくめて不細工ですよ

糸井重里は、ネットで手帳を売りつけたり妻を朝鮮企業で働かせたりした金で「飲まないサプリメント」を買いつづけてた

きのう=2015/10/22,糸井氏公式サイトより ↓ 昨日、定期的に送られるようにしていた あるサプリメントを解約した。 これは、何年も続けていたものだった。 送られてくるときについてくるさまざまな印刷物にも、 ネットに掲載されている案内ページにも、 「解…

今週の芸能話題1013

・釈由美子が実業家と結婚してた・キングオブコント(日曜放送)のほとんどがコントになってなくて 名前は長いのに髪がないコンビが優勝してた。 ロッチすらも面白くない、ひたすら面白くない見るだけで苦行のキングオブコント・五輪ロゴ 個人的にどうでもい…

2015秋、川島なお美 癌で死

・川島なお美 癌で死亡女優としてあの人もまたすごく有能だったように感じます。 同業者タレントからは「あのキャラは作ってるのよ」なんて言われたけど 死ぬまで立派に演じきってたし、(本当は天然なのかも) その気丈さと死の対比こそがまさに人間の切な…

レノボPCブランドは終わりのようだThinkPadにもスパイウェア その対策 2015年3月

Lenovo、ThinkPadにもユーザーデータ収集ソフトを潜ませていた2015年2月にも、Superfishなる悪質なアドウェアを埋め込んでいることが明らかとなり、大スキャンダルに見舞われたLenovoですが、この時同社の見解は、「Thinkシリーズには埋め込んでいない」とい…

2015版 主婦が気にする、パッケージ食品の減量

・値段は変わらないのに中身がショボくなったと思う商品 ガストのチーズINハンバーグが好きで良く食べるのですが、最近は鉄板が皿に代わりトッピングの野菜やポテトも減り、ハンバーグも小さくなった気がします。 お菓子の量が減ってる プリングルス。小さ…

経済は回復基調!と言い張る某国政府

平成26年 1月 景気は、緩やかに回復している。 2月 景気は、緩やかに回復している。 3月 景気は、緩やかに回復している。また、消費税率上げに伴う駆け込み需要が強まっている。 4月 景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み…

虎の威を借るプーさん、中国全土でプーさんのキャラクターを使用禁止

習近平とオバマ、習近平ってくまのプーさんそっくり中国のインターネットで話題になってるらしいです

普遍的なコンテンツとは・・・

ブログ記事でも週刊誌でも通販でも普遍的なコンテンツは 「若いアイドル」(虚構) そして現実の「年老いた自分へのアンチエイジング」だろうなと TOKIOが結婚したニュースを見てて思った。それにしても歌手aikoのファンっていったい誰なんだろうか 女性なの…

レノボPCに情報流出のセキュリティリスクがあるらしいのでそのふさぎ方

レノボPC該当する機種をつかってる人、1.BIOS(PC起動画面で)lenovo servise engineをOFF参考画面 2.以下の2つのファイルを削除 C:\windows\system32\LSEDT.exe 同フォルダの LSEPreDownloader.exe (ほかのやり方) レノボ公式ツールを公式ページからダウ…

【画像】美しすぎるサッカー選手 澤(36)、イケメン元Jリーガー(現在スタッフ)と結婚

爆発的に話題になっているみたいですけど 女子サッカー代表の澤穂希の結婚 自分がみてた新聞社のサイトのデイリーランキングでも 3位くらいまで全部沢選手の記事でした そりゃ結婚するでしょ、海外でモテモテらしいし というか日本でもモテモテだった模様 ツ…

芸能人は産業界のコネ人材ばかり

嵐・櫻井や加瀬のほかにも 親が偉い芸能人・・・千秋の父親・藤本勝司氏は日本板硝子の元会長。 アンジェラ・アキの父親は英会話イーオンの会長・安藝清TV局に広告だしてたスポンサー企業の偉い人の子供が 適当で雑な茶番やってるのが芸能界なんですよねえ …

第二次土下座ブーム(2015参考画像)

http://daily.c.yimg.jp/baseball/2015/08/01/Images/08264233.jpg リンク デイリースポーツ 半沢直樹のときの土下座ブームもすごかったですけど さいきんは高校生が全国スポーツ大会の余興(?)としても土下座を披露しているようです記事の写真は鳥羽高校…

女子から見たダサいと思うメンズファッション

ボーダーTシャツ プロデューサー巻き タンクトップ トートバッグ持ってる男 Tシャツの上にジレを着る人。 暑そうだし、木こりみたいに見える。 見かける度に『あ、木こりだ』って心の中で呟きます。 リュックサック チェックのシャツ もとから七分丈袖のシャ…

「佳子さまを慰安婦にし、日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない」と発言する韓国メディア

韓国「デイリー・ジャーナル」2015年7月22日 「筆者は日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種であると再確認している」と断言。 コラムは7月23日16時現在、同サイトでアクセス数1位のもよう。ほかにも東日本大震災後には「必ずもう一度…

五輪に向けた東京拡大構想と「玉袋スタジアム」

2020東京五輪で使用予定の新国立競技場の建設費を巡って国がもめている。 3000億円もの莫大な予算が必要になったのならば いったん白紙にもどそうということで次の陸上競技場建設案は9月発表らしい。ここで驚くべき未確認情報が入ってきた。 都心の地価は高…

「ピース又吉」と「伊勢谷友介」が似てるらしい(比較画像)

←伊勢谷(山本寛斎の弟?) 芸人又吉→ 誰も読まない長文ばかり書いてるはてな村の人たちには、 「芸能人が書いた(とされる)ものの論評」じゃなくて これなら又吉の文章より面白いよっていうのを書いて欲しいですね 打倒又吉のゴーストライター彼は芸人とい…

安室奈美恵とパフュームはそっくりである、それもそのはず…

アムロちゃんを好きなオジサン、オバサンがけっこう多いみたいですけど perfumeとは別のアクターズスクール出身なんですよね 彼女らはそっくりです パフュームの出身校が後発で沖縄のものをパクっています安室奈美恵:沖縄アクターズスクール 出身 パフュー…

最近のカモフラファッションは全然かくれてない

最近なぜか迷彩柄(=カモフラージュ)に興味があるので プラモデルを趣味にしようかと思って 戦車用オリーブ色のエナメル塗料を買ってみた。 タミヤカラーというその筋では有名なやつみたいです。 ちなみにエナメル塗料の実力を確かめるためにホームセンタ…

無料ヤフーメールアドレスでは「楽天の発送通知」やそのほか通販メールが遅延するので、もう使えない

症状 ・ヤフージャパンのアカウント無料メール @yahoo.co.jpで、楽天からのメールをうけようとすると 元々フィルタでかきけされてたが設定をかえて受信できていた。 ↓ 2015年6月なぜか楽天の発送通知メールが遅延するようになった。ほかのメールは遅延しない…

有料衛星放送WOWOWの解約方法2015版

要点WOWOW解約は電話のみです フリーダイヤル0120-011-603 9時〜20時 月契約なので◯月1日に解約電話しても◯月28日に解約電話しても その月の月末まで見れます 「プロバイダ解約」と違い、 需要はほとんどない記事だと思いますがメモのために一応。WOWOW見て…

パソナという政商

若者と自衛官の転職支援はパソナに委託 政財界は酒池肉林 退職予定自衛官の雇用をお考えの企業様へ 都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)及び愛知県における、 任期制退職予定自衛官を対象とする職業紹介事業は株式会社パソナキャリアカンパニー(東…

アンチ記事でも迎合記事でも全く需要がないのがAKB

僕が秋元康を有能だと思う理由は、 AKBみたいなブスで歌えない踊れないアイドルを売り出せるのは 秋元以外にいないから。 彼は優秀なセールスマンだろう。 まずAKBはネットで不評。 不評というか誰も興味もってない。 アンチ記事すら無意味である。 こないだ…

2015春、面白そうなテレビドラマ

2015年4月期ドラマ 第一回放送視聴率(10%以上)16.7|アイムホーム13.9|Dr.倫太郎 13.0|ようこそ、わが家へ 12.7|ドS刑事 11.5|アルジャーノンに花束を 10.3|医師たちの恋愛事情 ニュースとして 【視聴率】キムタク主演「アイムホーム」16・7%の…