移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

最近のカモフラファッションは全然かくれてない

最近なぜか迷彩柄(=カモフラージュ)に興味があるので
プラモデルを趣味にしようかと思って
戦車用オリーブ色のエナメル塗料を買ってみた。
タミヤカラーというその筋では有名なやつみたいです。
ちなみにエナメル塗料の実力を確かめるためにホームセンターに
見に行って瓶をいじってたら手に光沢の塗料がついて
すげえきれいだったので買った。そもそも田舎のホームセンターには
微妙な戦車塗装の色を売ってない。いや戦車を塗装するわけではないけど。
ラッカー塗料はほんと安っぽい、つまんない。

マニアック塗料で塗装の本をさがしに図書館にいったら
田宮模型全仕事という本をたまたま見つけた。
借りてみたけどぼんやり眺めるだけ。ぜんぜんカモフラ塗装術が身につかない。
そもそもこの本って全国の図書館に置いてタミヤは販促してるんだろうか、
無料で提供してんのかなやっぱ

楽天で売り切れにて本の中身の画像だけ

田宮模型全仕事1って楽天に売ってるの全部うりきれじゃん
あれー。ちなみに僕が行った図書館は箱庭療法みたいな
電車とか模型の塗装ガイド本もたまたまあったのでそれも借りた

これおすすめです。精神科いくより(?)全然お金かからない趣味。


男性だけに提案してもそれじゃまだ半分たりないので
カモフラ趣味の女性編

楽天のブログにて迷彩ファッション

もともと見つかりにくくかくれるためにやってる
迷彩の模様なのに自分で写真撮って、全世界に発信している。
おまえ、もっと隠れろよ

recaというブランド?らしいです


迷彩のストール、迷彩柄だけがものすごく目立ってる

おまえももっと隠れろよ


そしてダメ押し、
迷彩ピンク。グーグルだと「迷彩 ピンク」で画像検索してる人
けっこう多い。おまえら矛盾しすぎ。
もう迷彩なのに露出狂。どこにいても一発でわかる

あひる口迷彩やめろ




最後、

ハリウッド映画っぽい配色。
ベージュの肌に地毛の黒髪+金色、かなりバランスとれてる