移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

安室奈美恵とパフュームはそっくりである、それもそのはず…

アムロちゃんを好きなオジサン、オバサンがけっこう多いみたいですけど
perfumeとは別のアクターズスクール出身なんですよね
彼女らはそっくりです パフュームの出身校が後発で沖縄のものをパクっています

安室奈美恵沖縄アクターズスクール 出身
パフューム:アクターズスクール広島 出身- テレビ新広島(フジテレビ系)100%子会社が運営。アミューズ(芸能事務所)と提携。

共通点:主にフジテレビでゴリ押し

・歌が下手
安室はスーパーモンキーズ時代から歌が下手、パフュームも歌が下手

・芸能人養成スクール出身(関係のない別会社)なのでそれなりに踊れる

・顔が猿顔
安室はスーパーモンキーズというくらいのサル顔、パフュームの真ん中は人間じゃなくてゴリラを起用

このように共通点だらけです
それにしてもゴリラが口パクで踊るっていうテクノ音楽は斬新ですよね
芸能人になれる!という餌で養成所で高い金をバカ親からまきあげる商売です
定期的にAV女優が地上波テレビに出演してるのと同じ仕組みです