移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「ピース又吉」と「伊勢谷友介」が似てるらしい(比較画像)


←伊勢谷(山本寛斎の弟?) 芸人又吉→


誰も読まない長文ばかり書いてるはてな村の人たちには、
「芸能人が書いた(とされる)ものの論評」じゃなくて
これなら又吉の文章より面白いよっていうのを書いて欲しいですね
打倒又吉のゴーストライター

彼は芸人というかイケメン枠だから
圧倒的に文才で差をつけるくらいじゃないとはてな村なんて簡単に滅びるよ

今回の芥川賞とかいう広告は水嶋ヒロのときのキャンペーンに似てるけど
本を書いていちばん儲けたのは麒麟の田村でしょ?
麒麟の漫才は面白いけど、ピースとかいう平和団体は本を書いたり
うんこ食べたりうさんくさいやつばっかりだね

お笑い芸人ピースの綾部が結婚しない理由は うんこ
http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20150102/1420181908