移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

duckduckgoという検索エンジン

だくだくご ダクダクゴはこちら DuckDuckGo https://duckduckgo.com/正しくは ダックダックゴーですよ duckduckgo設立者はワインバーグ氏 2008年〜 商用検索サイト本社はアメリカ合衆国のペンシルバニア州みたいですが よくわかりません。あやしいサイトです…

書を捨ててハテナ村を出よう

いま5時間ほど「書を捨てて街へ出る」とは何のことなのか? と考えていた。2014年現在でいうと、つまりモニターのネット活字をみるのをやめて 人の顔をみて話をしようってことだとやっと気付いた。 スマホの画面ずっと見てたら駄目よーダメダメただし今の街…

蓮佛美沙子さんが出身地・蟹取県のPR

冬場の誘客低迷打破へ「ウェルカニキャンペーン」 鳥取は〝蟹取県〟に 2014/11/05 鳥取県は11月5日、厳しい寒さや積雪で課題となっている冬場の観光誘客策として、水揚げ量日本一を誇るカニを全面に押し出した「ウェルカニキャンペーン」の実施を東京都港…

コンピューター中国人

自分は今日、中国人に負けないように四国大陸にサンゴのおみやげを 買いに出かけたはずなのだが橋を渡り損ねて未だに本州にいる。 ひどい眠気におそわれたので万屋の駐車場に車をとめて寝ていたら、 中国語のようなリズムで目が覚めた。しばらく無視していた…