移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

コンピューター中国人

自分は今日、中国人に負けないように四国大陸にサンゴのおみやげを
買いに出かけたはずなのだが橋を渡り損ねて未だに本州にいる。
ひどい眠気におそわれたので万屋の駐車場に車をとめて寝ていたら、
中国語のようなリズムで目が覚めた。しばらく無視していたのだが
中国語のボルテージがどんどん上がってゆき
笑い声が大音量で響きだしたのでしょうがなく外を見たら、
中国人のおばちゃんが仲間?(どこにいるのか認識できない)と
大声で話しながら笑っていた。3分くらいしたら話をやめて、
手帳型のスマホをすごいスピードでなではじめた。
こ、こ、これがフリックというやつなのか・・・

中国人がフリックするのはじめて見た。
そして中国人の乗っている車を見てみたら
見事なまでの青色LED、、、こ、こ、こ、、これがノーベル賞の力!
やっぱすげーなあの中村とかいうエロハゲじじい。
中国人のおばちゃんまでも青色LEDを軽自動車に装備しているのである。
不要な電飾を無理やり買わせているのである、アジアの最大人種に。
日本のゴリ押しつけ力にびっくりした。
それにさ、7インチくらいのスマホもいらなくね?なんか色々びっくりした。
さらにそのコンピューター中国人の日産軽自動車の車内のバックミラーに
定番のかざりみたいなのが吊るしてあるじゃないか。
うーん、漢字が書いてある。
赤い菱型のペラペラしたやつに、これは中華料理屋でみたことあるぞ
「福」、逆さの「福」の字だ。
すげえ、中国人すげえ、青色LEDに真っ赤な倒福のかざり、
中国人と日産すげえよ。まじで中村ノーベル賞もんだよ、、
その日産軽四は他社のOEMだけどさ。
そのおばちゃんの運転する車は、僕の止まってる車を大きく3周して
駐車場からでていった。なんなんだ、中華風ヤンキーか。
もうすこしで俺の車もバター風味になるところだったぜ