移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

アップルコンピュータの経営責任者がゲイを告白

アップルといえばiPhoneマッキントッシュですが
ジョブズの後継CEO ティム・クックが自分がホモであると
高らかに宣言しました。

以下、機械翻訳の抜粋

I’m proud to be gay, and I consider being gay among the greatest gifts God has given me.
私は同性愛者で誇りに思います、そして、私は神が私に与えた最も大きな贈り物だと同性愛者のことを考えます。

また過去にすでにアップルはゲイに対する差別に
反対するパレードに参加しています


七色の虹色旗は同性愛者のトレードマークです

この発表のおかげでもうMacBookを喫茶店で広げることも
しにくくなりそうですよね

よかったら中古のゲイ雑誌どうぞ

ゲイ雑誌 バディ 2014年3月号:楽オク中古品

ゲイ雑誌 バディ 2014年3月号:楽オク中古品
価格:1,000円(税込、送料別)